人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R-One

すみません...
ラジオノ続き走り書きで行きます~

よかったらどうぞ('▽'*)



カーリングをやってみたいゆっちの話題から

ゆ)
あの石1個10万円位する
そのかわりずっと使える欠けたりしないような石なんだろうけど
竜)
それが10万なら安いのかも
ゆ)
だけど1ゲームで8個いる
コート代とか色々考えて取りあえずやってみようって金額じゃないらしい

へ~って聞いてました
さすがゆっち!カーリング詳しいもんね!

ゆ)
そう考えると野球、サッカーって手軽だよね
竜)
庶民的だよね
ゆ)
サッカーやりてーなー
サッカーの話します?
竜)
いいです!
続いていきましょう!
ゆ)
いいですか?
すっげー話したいんですよ~
本田について!本田選手
竜)
ラジオ終わったら話せばいいんじゃない?!
ゆ)
じゃ、話さねーよ!

続いて静岡県にお住まいのラジオネームゆきんこさん
「私は昔からコンプレックスがあってそれは胸です
皆に大きいと言われるけど自分ではむちゃくちゃ
コンプレックスです
竜)
逆ね!逆のパターンね←まだメール途中なのに...
「男子(上田くん)は胸の大きい女の子ってどうおもいますか?
やっぱり気づいて引きますか?」
ゆ)
コレ気づいて引くってありますか?
竜)
人によるんじゃないですかね?
ゆ)
すっげーニヤついるなっ!
竜)
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
いやいや、人によるんじゃないですか?←声がニヤついてる~
ゆ)
どうなんですか・
竜)
中丸くん逆にどうですか?
引くってことありますか?
ゆ)
そんなないよね
だって身体のことだから
竜)
そうね~
タイプとしては大きいコが好き?小さいコが好き?普通のコが好き?
ゆ)
胸にそんなないの
執着というか
竜)
本当~?
武器になるじゃないですか
好きな人いっぱいいるからね~
ゆ)
もしかしたらもうちょっと年齢重ねたら考え方
変わるって可能性ありますよね
竜)
大人の魅力が出てくるからね
ゆ)
上田くんはどうなんですか?
竜)
こだわりないです
それに関しては
オレ脚なんですよ
太ももとブーツの間みたいな
ゆ)
あーーー
竜)
わかる?
ゆ)
わかります わかります
竜)
スカートから出た時の~ミニだったとしたら
そこから出た時の脚の細さ
ゆ)
細さ...
竜)
なーんつうのかな←またニヤついてるなっ
細いんだけどムッチリしてるみたいな
ゆ)
健康的は細さ
骨が細いのかなみたいな
竜)
そうそうそうそう!!

結果上田くんもゆっちも胸にはそんなこだわりは
無いそうです

竜)
逆に小さくてコンプレックスってコもいるけど
全く気にならない

そうでーす(笑)


メールワンKAT-TUN

宮崎県にお住まいのキヨミさん
「最近R-Oneを聞いていて気付いたことがあります
それは中丸くんのコーナーが無いということです
上田くんのコーナーはおもしろいと思いまが不定期でもいいので
中丸くんのコーナーを作ってみてはどうでしょうか?」
ゆ)
まー確かに
竜)
ま、でもネタが無いからな~中丸に関しては
ゆ)
それはどういうこと?
竜)
こうした方がいいだろうってネタが
まー悪く言えば地味みたいな(`L_` )ククク←こんな感じ
ゆ)
だまれ!
竜)
何かやりたいことはないですか?
ゆ)
やりたい事はたくさんありますけど...
どうしよっかな~

ゆ)
サッカーにしますか 
竜)
いいですよ
竜)
何を募集しますか?
ゆ)
募集することはないよね
一方的になっちゃうから
募集すとしたら何かな...
竜)
応援してる所のサッカーチーム
中丸くんが詳しく説明しますみたいな
ゆ)
募集はいいや
一方的に言うってことで
竜)
いいじゃないですか
ゆ)
やってみて違うかなってコレ感じたらすぐやめる
竜)
打ち切り覚悟で
最初から...
ゆ)
本当に!
2分とかで(笑)

ゆっち頑張って~

ラジオネーム??さん
長野県の方
「突然ですが私は一人っ子です
兄妹がいる友達に必ずいいなと言われます
私は正直兄妹が欲しかったので皆にいいなと
言われる気持ちがわかりません
上田くんと中丸くんには兄妹いますか?
もしいたら兄妹がいてよかったことと
よくなかったことを教えてください」

竜)
オレはお姉さんいますね
ゆ) 
お姉さんいるね
何コ上?
竜)
2コです
28...まだ27か
ゆ)
因みにうちは妹2人です
竜)
幾つですか?
ゆ)
20と22
竜)
結婚するって言ったらどうするの?
ゆ)
どういうこと?
竜)
彼氏見せろとか言うの?
お前言いそうじゃん
ゆ)
この前見せろって頼んでないのに見せられたんだよ
オレのジャージ着てて←これ結構前の話しだよね?!
竜)
中丸ってさオレが認めた男しかダメっぽいタイプだよね
ゆ)
そんなことない
だって、無いじゃん威厳というか...
竜)
威厳というかこだわりがいっぱいある
なんかあったんだよなー
帰りが遅いとか前言ってなかったけ?
1コ下の...
ゆ)
長女でしょ
竜)
そう
ゆ)
違うアレだよ
実家に泊りに来たんだよ
で、両親があんま言えないもんだから
お前それ違うぞって言ったら納得してたけど
竜)
で、彼氏ちゃんと帰った?
ゆ)
いや泊ったんじゃないかな(笑)
竜)
納得してるならいいけど
ゆ)
悪いことはありますか?
竜)
喧嘩とか
ゆ)
あるある
こっち妹2人じゃん
たち悪いぞっ
竜)
タッグ組まれたら終わりだもんね
ゆ)
何言ってんの...
お兄ちゃん...みたいな
言わないよ!目線ね二人の
竜)
オレ妹が欲しい
ゆ)
言ってるよね
妹いたらどうすんの?
竜)
色んなもの買い与える←あり得ない
ゆ)
今から頼んだらいいじゃない←(゚∇゚ ;)エッ!?
竜)
何て言ったのかよく聞き取れなかったけど
何か叫んでた(笑)

ここでカワイイ写真~♪
R-One_c0200849_055399.gif
コレうたわらに出てた時のお誕生日企画で出てたのです
想いだしてDVD引っ張りだしちゃった!
お姉さんと❤カワイイよね~
竜ちゃんガッツ石松みたいって言われてたけど(笑)


R-One_c0200849_0573489.gif
ゆっちも≧(´▽`)≦
超かわいい~❤





最後に今週のR-One急上昇ワードは
「え?これ盛り上がる話しのメール?」
でした(^▽^;)

またしても上田くんでしたけど
なんでコレ?(笑)




 
by yulamama | 2010-03-19 01:04 | ラジオ