人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!

竜は居るのか?と不安を持ちつつ会場入り。
「KAT-TUN」と紹介され、ぞろぞろと...
「いたーーー!!!」と思わず友達をぺしぺし(ごめん 笑)
ちゃんと6人揃ってるじゃないか~!!!
黒の太めのヘアーバンドをおでこの所にして。

私たちの席は1塁側。白組応援団。(これ勝手に決められちゃってます)
KAT-TUNは全員白組。その他、Kis-My-Ft2にジャンプから山田君と知念君。NYBから中島君が居ました。
前の子達はジャンプファンらしくお目当てがどうやら赤組だったらしく思いっきり赤応援してたのが少し笑えた。

さてさて、ジャニーズの大先輩マッチさんが初っ端新曲披露して、マーボーこと中居兄さんが始球式。
その後、中居兄さんは白組にマッチさんは赤組に入って野球に参戦しました。
亀の投げる球は本当に速くてフォームもいいし超素敵!上田様はずーっとベンチにドデーンと座ってました。
途中からゆっち、聖を先頭に皆がスタンドの所へ来てファンと一緒に応援してたんですけど上田様だけは、ベンチから立とうともせずにずーっと座ってました(笑)
そんな上田様が先頭切って立ち上がったのが内君が中居兄さんにデッドボールをあびせてしまった時。
乱闘パフォーマンス張り切ってやってました(テレビでその場面出てました)
試合は笑いも入れつつ皆、結構真剣にやってましたね!
じゅんのも皆にいじられながらも頑張ってました!
中山優馬君も野球上手なんですね~。スターオーラ出しまくってました!
最後、亀にやられちゃいましたけどね。「大人気無かったけど、でも勝ちたかったんだよ~」の亀ちゃんのコメントで野球終了。

次はサッカーへ。場所も移動してと。
待ってました!とばかりに仁さん。ゆっち。
ゆっちがサッカー得意ってのは自称ですから~なんて亀ちゃんに言われたりして(笑)
いやいや、そんな事ありませんでしたよ!3ゴール決めてMVPもらいましたから~
でも、キスマイの北山君がものすごくサッカー上手でビックリ!ジャンプの山田くん知念くんもすごく活躍してました!仁さんはもちろん言うこと無いですけどもね。キーパーしてたかと思えばそこほったらかしてゴール決めに走ってちゃったり好き勝手やっちゃてました(笑)

最後は待ってましたーーーー!!!
リレー!!!
おぅ!裸足になってるじゃないか~上ぽ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
2回戦で1回戦目は半周ずつ。2回戦目は1周。
KAT-TUN達お兄さんチームはもちろん1周走ります。
アンカーは竜ちゃん!竜のチームはビリだったのにグイグイ2人抜いての2位。
もう早いのなんのって!1歩がものすごく大きいんですよねー。
そして、結果発表!200対200同点。
もう一回戦リレーやるってことになったんですけど1周走った皆はバテバテで。聖なんて立ち上がれなくなってるし。亀ちゃんも仁もムリムリって(笑)そんな中一人涼しい顔してる人が。
結局チームで話し合って出場する人を決めていいってことになり赤はタッキーとあれ誰だっけ?スノープリンスの小さい子。多分...と半周ずつ。白はもちろん竜ちゃんと森本慎太郎君。子供が白は大きいんでハンデつけて後ろからスタートしますって亀ちゃんが言って「よーいスタート」案の定森本くんがグイグイ追いついて竜ちゃんへ。上半身裸で裸足の竜ちゃんの早いこと。見事勝利で白組が勝ちました!ぱちぱち~
走る前ジャージのチャックを上げたり下げたりしてたんで脱ぐのかな~なんて思ってたけどまさか裸だったとは(笑)亀ちゃんに「すみません。上田くんボクシングしかしたことないんで裸になっちゃいました~」って。
そんな上田様は最高でしたヾ(@~▽~@)ノ

そして最後はLIVE
KAT-TUNはJumpin`upとPeacefuldays
竜ちゃん超ジャンプしてました~♪

楽しい1日でしたヾ(@^▽^@)ノ 皆のメッセージが書いてあるうちわ
行ってきました!_c0200849_132235.jpg
行ってきました!_c0200849_14582568.gif行ってきました!_c0200849_14591745.gif








行ってきました!_c0200849_1515855.gif

                                      

6人のメッセージ。上田氏ひいきはお許しを~。
by yulamama | 2009-12-14 13:04 | KAT-TUN