人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カートゥンKAT-TUN☆週末セレブのオキテ

笑ったーーーヾ(>▽<)o
竜亀聖コンビ最高なんですけど!藤あや子さんもノリ良くてイイわ〜

竜ちゃん何であんなにトイレ近かったでんすかね(;^_^A
本当にお腹壊し気味だったんでしょうか...
「あれれのれ お腹が冷えてきちゃったよ」で2度目のトイレタイム。
戻ってきた時にベルト直しなみたいな聖がかわゆい♥で、ベルトを締め直す竜がまたまたかわいいのです♥
トイレ戻ってからの詩「牛さんと一緒に出したソフトクリーム」←「アウトー!」聖の突っ込みいいわ〜
でも本当に牧場のソフトクリーム激うまですよ!わたしも昨年の夏八ヶ岳の牧場で食べました!
同じ牧場ではないですけど。残念(・ε・)
ソフトクリームの後はジャンボスカイ キャッチ大会〜賞品争奪戦ゲーム!
あっさり聖が勝ちましたけど何もしてないのに勝っちゃったみたいな(笑
あや子さんからの豪華商品はなんとあや子さんの特製マグカップ。
プー!(*≧m≦)=3ゴメンナサイ
3秒位、間を置いてから「やったー!」←もうウケる〜
はいはいゲームの後は写生のお時間でーす。30分で牧場をバックにあや子さんと牛のコットンくんを描きました。「今日上手いかもオレー」と言いながら描く亀に「線5本引いただけじゃん」って突っ込む聖。
聖の突っ込み大好きなんですけど〜
竜ちゃんもかなりの自信作で「どん」
ま、ま〜いいかな(´m`)クスクス あや子さんとコットンくんにはビックリでしたけど。
「決めたんだ オークションに売り出そう」←買う買う〜
最後は亀ちゃん...    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ていうかバックに流れてる音が笑いを誘うんですよ〜
短調の暗い感じのピアノ音使うから(爆笑←亀ごめんよ
詩はいいんですけどね♥「この感じ とっても気持ちが良くて 本当の居場所を見つけたよ」そこで今回の私の萌ポイント!
亀が照れてノートで顔を隠す仕草が、もぉーーーーーー!
かわい過ぎヾ(>▽<)o
で、聖の突っ込み「詩がマジ過ぎる」←いちいち面白い
あや子さんの絵はかわいかったな〜聖が笑えたけど。
はーい次行きます。
陶芸でろくろを回す3人。竜ちゃん何気にお上手じゃないですか!
亀「小学生の頃ピアノとか習ってたからじゃないの」竜「そうかな」
そ、そ、そうなんですか〜?亀「オレ野球しかやってなかったからな」関係あるのかな〜??
でも、何度も何度も失敗しちゃう亀ちゃんがかわゆいことかわゆいこと♥
また、「ドーナツ、ドーナツ」って言いながら喜ぶ竜ちゃんがそりゃそりゃかわいい♥
エプロン姿が超キュートですヾ(@~▽~@)ノ
やっとこさ出来上がった作品は大傑作ですね!
先ず聖。いいじゃない〜ハートがかわいい〜「こねればこねるほど 愛おしくなるのは食器作りと女のわがまま」
ウハーうける!「何それ〜」って笑ってる竜がまたまたイイ!
次は亀。あ!結構いいかも〜って亀マークのあれは確かになんざんしょ?←わーい!使えた。
でも、欲しいわ〜あれ。私も「亀」なんで飾りたい!最後に出たーー!!
「ぽん太」もう爆笑ヾ(@>▽<@)ノ
「もみもみと 隣で亀梨興奮だ」
「こいつ隣でもみもみうるさいんですよー!集中できなくって〜」って言ってる竜がまたまたかわいい〜♥
あのエプロン姿が超キュートでとろけます(/ω\)

最後はあや子さんの手料理。どれもこれも美味しそうでしたよね。
何でもできるんですね〜あや子さん。
あのコッロケも芋汁も超美味しそう〜皆ガツガツ食べてましたね〜
私もあの3人に作って差し上げたいわ〜(笑)頑張る!頑張る!
そして、言われたいんです〜
「○○○さん僕と結婚して下さい!」てーーーー" "(/*^^*)/ハズカシ

仁て季節性のインフルエンザだったんですね...
知りませんでした。もう元気になんてるんでしょうけど。
バンデイジの試写会も近いですもんね( ´艸`)
はずれましたけど ...年明け映画館で観ます。
小2の娘がやたら楽しみにしてるんですけどもね〜
カートゥンKAT-TUN☆週末セレブのオキテ_c0200849_1413115.jpg

ちょっとコットンに似てるでしょ?
お顔見えてないけど(^▽^;)
カートゥンKAT-TUN☆週末セレブのオキテ_c0200849_14152456.jpg

昨日はモモの命日でした。
モモがいなくなって2年が経ちました。
娘が帰ってきたら家族でお墓参りに行ってきます。
by yulamama | 2009-10-29 10:56 | ラジオ