人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀梨和也のKスバイKス☆

昨晩のKスバイKス、スペシャルゲストに聖!!!☆ヽ(▽⌒)イエィ!
KAT-TUNの中で一番○○なのは誰?
「キレたら一番恐いのは誰」
亀 中丸
聖 田口  
二人共いつも穏やかそうだもんね〜キレた事無いからどうなるか分からないっていうのが理由っぽいけど確かにそう思う。じゅんのは大きいしやっぱ本当に怒ったら強そうw(゚o゚)w
「一番几帳面なのは誰」
亀 田口
聖 亀
あー分かる!亀は仕事に対しては。って事らしいけど納得!レスキューのメイキングでもそういう場面あったよね〜振り付けで手をグルグル回す所で何回回せるかみたいな事やっててゆっちがそれはどうでもいいみたいな事言ったら「ダメだって!ちゃんと合わせないとダメ!」ってキッパリ言ってたのが印象的だわ〜亀って仕事に対して本当にキッチリしてるんだね!
「一番長生きしそうなのは誰」
亀 上田←でたーーー♥
聖 田口
この質問ちょっと笑えますけど、上田はちゃんと体鍛えてるし、一番健康的だって言われてたねv(=∩_∩=)
へー食事の面とかかな。野菜とか大量に食べるっていつも言ってるもんね!たまにそれ食べ過ぎやしませんか?って思うこともありますけど(^w^)
「一番携帯代が高そうなのはだれ」
亀 赤西
聖 赤西
これは絶対!って二人声を合わせて言ってましたね!間違いないんでしょうね(笑
確かにカートゥンでも携帯いじっててゆっちに怒られてた時ありましたよね〜亀も言ってたけど確かに友達多そうだもんね!仁てあんまりマメなイメージ私は無いんだけど友達とはマメに連絡取り合うんだね!きっと...
友達を大事にするイメージはあるな〜確かに!
こういう企画またやってほしいな〜おもしろい!!!
亀梨和也のKスバイKス☆_c0200849_133777.jpg

今夜は友達ともつ鍋です!
お気に入りのものがあってお取り寄せ♥
by yulamama | 2009-10-24 13:08 | ラジオ