人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カートゥンKAT-TUN☆激安バスツアーのオキテ(後)

いや〜もう〜とろけますヽ(=´▽`=)ノ
たっちゃんの爽やかショットのお手本♥本当にヤバーい(/▽*\)〜♪
亀にも『お前、やっぱジャニーズだわ』って再確認されちゃったし!
(亀ちゃんのも見たかったー!!!)
聖にプライベートは爽やかじゃないよ!って言われちゃったけど...(笑)
けど、そこがまたたまらん♥
私生活は多少やんちゃでナンボです!THE男竜也ですからねー!
本当、見た目女の子みたいにかわいいのに中身は超ベタな男ですからね( ̄▽ ̄)
聖のは笑えたわ〜(*^▽^*)
しかし、おばちゃんらおもしろいね〜羨ましいわ〜♥
一緒にツアーまわって、気がつけば写真まで一緒に撮ってたじゃないですかーーーヽ(*'0'*)ツ
後ろの方に混じってこっそり付いて行きたかったわ〜(笑)
あのメンバーなら一番若くなれるしな(^▽^;)
小野ようこさん!じゅんのママに似てるんだー(笑)でも、言われてみると分かる様な気もする。
きっと、じゅんのみたいにいつもニコニコ笑顔なんだろうな(^∇^)
来週もおもしろそうだわ〜森三中の大島対赤西の対決。爆笑なんだよね!
パジャマパーティーを思い出すわ(*^m^)o==3
楽しみ♥
カートゥンKAT-TUN☆激安バスツアーのオキテ(後)_c0200849_23265371.jpg

ヨーグルトの上にのっているのはプルーンを紅茶につけ込んだものです。
紅茶液を吸ってプルーンが柔らかくなって香りもいいし美味しいですよ!
by yulamama | 2009-10-15 23:42 | テレビ