人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R-One KAT-TUN

写真集が臭いって,たっちゃん冒頭で言っておられましたけども...
臭いってσ(^_^;)
自分たちのあんなに素敵な写真集じゃないですか〜
でも、わかります!わかります!あの紙の独特な匂い。
私は嫌いな匂いではありませんけどね。
朝リアルに嗅いでみたりなんかして(^▽^;)
あの独特な紙の匂い薄れてました。
開けてからもう結構経ちましたからね。

上田、中丸の相談したりされたりでは、お父さんがファミレス行た時に
ごっそりお砂糖や爪楊枝を持ち帰るのが嫌だという女子高生からの相談。
もう、お父さんと食事に行かないって言えばいい!って。たっちゃんらしいお答え。
もう一つの相談は気になる人からのメールに絵文字が無いのは脈が
あるのか、無いのか。たっちゃんは好きな人には絵文字使うって言ってましたね〜
男の人は絵文字使う人と使わない人がいるっていってましたけど確かに!
女の人でもあんまり使わない人いますよね〜
私が想像するに、たっちゃんは普段絵文字使ってそうな気がするんですけど。ゆっちはあんまり使わなそう(笑)ただのイメージから言ってるだけですけど(*^-^)
で、お答えは絵文字が無くても脈が無いわけじゃない!だそうです。

こんな内容だったと思いますが、うちって文化放送が入りずらくて
いつも必死で聴いてるんですよ〜ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
お二人共、昨日も楽しそうにお話ししてましたよね♪
たっちゃんの楽しそうに話す話し方が大好きなんです♥
癒されます(*´∇`*)

R-One KAT-TUN_c0200849_0311.jpg

特に白黒のページって!ここら辺ですか?
臭くないよー!
この写真好き♥
by yulamama | 2009-09-16 16:48 | ラジオ