人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の贈物☆中丸雄一

昨日のゆっちのドラマよかったです(*´∇`*)
ゆっちの人柄の良さと役柄とがピッタリで本当に心温まる
あったか〜いドラマだったと思います♥
ゆっちって将来すごく良い旦那さまになりそう!
家族を大切にしてくれる優しいパパになるんだろうな〜
ベテラン俳優の方達との共演ですごく緊張したと思うけど
ゆっちの演技は素晴らしかったと思います!
これからもゆっちの活躍楽しみだな(^^)

そしてですね、母の贈物を観ようと始まる少し前からテレビの前に
スタンバッていた私。8チャンネルが流れていました。
ボーっと観てたら
あ、山P!コレ生放送なんだ〜ドラマの番宣してるんだ〜
なんて思いながら流し観してたらNG大賞ドラマ部門で
婚カツがーーー(≧▽≦)ヤスくーん♥
吹雪ジュンさんが出したNGに、ええー?みたいなリアクションのたっちゃんが超かわいかったヾ(@~▽~@)ノ
もうそれだけで元気出ちゃいましたよ!

婚カツのBOX欲しいな〜いつかな〜なんて思って
Amazonチェックしてみたんですけどまだみたいですね〜
早く出ないかな(⌒-⌒)

ユウキ予約始まってました。予約しました!
母の贈物☆中丸雄一_c0200849_2144228.jpg
by yulamama | 2009-09-15 21:36 | テレビ