上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長崎のオキテ☆カツカツ

仁さ〜ん、お髭でしたね∑o(*'o'*)o
個人的には無い方が好きかもしれないんですけども...
けど、オープニングで携帯いじっててゆっちに怒られたり、ちゃんぽん食べておいしい〜って言ってたり、
カステラは砂糖がついてないと嫌だったとか言ってモグモグ食べてたり〜の普通の仁くんが結構好きなんですよね(*^.^*)
ゆっち、じゅんのチームはテンション高かったですねσ(^_^;)
大沢あかねちゃんもテンション高いし楽しそうでいいなあ〜
完成度の低い猪木、私も一緒にやりたいですもん(笑)
そして、こちらのチーム大変な事になっていましたけど、どうなるんでしょうかね?!

そして、そしてチョイチョイ小窓に映る竜也と亀がイイーーーo(>▽<)o
聖もかっこいいんですけど、おでこ前回の二人が最高なんです〜(´ ▽`)

来週も楽しみだけど、10月放送予定の亀竜聖チームの千葉内房で大暴走ツアーが待ち遠しいよ〜

c0200849_012735.jpg

たっちゃ〜ん♥ かわい過ぎ(≧▽≦)
[PR]
# by yulamama | 2009-09-10 22:30

ドリボズ

c0200849_22271262.jpg

ここ最近では、ドリボズ初日に行ってきました!
もう最高(≧▽≦)としか言えない。(すみません表現力0です)
お席も通路側で亀が通った!一瞬で行ってしまったけど感動したよ〜
亀のキラキラ光る汗と歯をグッと喰いしばってフライングする姿に心打たれました。
1582も唄ってくれたし最高の夜でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

娘は、お初生てごちゃんに心奪われてました!確かにてごちゃん可愛いもん!歌も上手だし初めてのドリボズ参加という事でしたけど頑張ってました!すばる君も久々のドリボズで最後の挨拶で笑かしてくれたりしてましたけど、劇中はたまに台詞噛んだりしてσ(^_^;)緊張してたのかな〜でも、歌声は素敵でした♪

いや〜もう一度行きたい(*´ェ`*)
[PR]
# by yulamama | 2009-09-09 22:28 | KAT-TUN

始めます!

とうとう自身のブログ立ち上げました!
とりあえず3日坊主にならない事を祈りつつ、ブログ先輩の夫氏に習いながら頑張ります。

さてさて、私の簡単なプロフィール♪
在住は一般的に湘南と呼ばれるところ。夫、愛娘、愛犬と共に生活しております。
夫はサーフと釣りが趣味の海をこよなく愛する男。私と娘はKAT-TUNとワンコとかわいい物が大好き!

全ステなんて到底無理!欲しい物も全て買えるわけじゃない!情報もネットから収集!
だけど、思いは熱いのです!
こんな私の平凡な日々を写真と共に綴って行きたいと思います。
c0200849_22271470.jpg

[PR]
# by yulamama | 2009-09-09 21:45 | ご挨拶