上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4週連続

昨日のMステ竜ちゃんはニコニコさんで超かわゆかった❤
衣装は白にちょっと色を入れてすっごくよかったな~ヾ(=^▽^=)ノ
できたらゆっちのデニムの色がもうちょっと軽い色がよかったかも
少し黒っぽ過ぎて重い感じがした...かな~
ウィンクはアレしたってことでいいんでしょうか(笑)
ゆっちらしくてかわいいからアリだけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"
これで少しテレビはお休みになるかな~
ガリレオやGoingスポーツ、必殺等で他メンは観られるけど
竜ちゃんがーーー゚゚(´O`)°゚
何か出て欲しいな~


昨日、長かった髪をバッサリ切りました♪
超~久しぶりのショート
気分転換になって案外気に入ってますjё_ёjj
[PR]
# by yulamama | 2010-05-22 10:35 | KAT-TUN

ニューアルバム

そうだそうだ!
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
Amazonに即予約しました(^▽^)/
通常盤も買わせようって必至なのがなんだかイラッ(`ε´)
いつもだけど...
今回は諸事情ありますんで買えません(泣)
だから例のサマープレミアムは諦めますぅぅぅ~
それとこの前の少クラの田口さんはいかがだったんでしょう??
例のドタバタ誕生日の日だったのですっかり忘れてた(^▽^;)
次回放送は必ず観ます!
[PR]
# by yulamama | 2010-05-20 17:28 | KAT-TUN

チケット第2弾?!

昨日の竜ちゃんのマニュアルはレコーディング中に
更新してくれたんですね( ´艸`)
忙しそうにしてる竜ちゃまは素敵だわ~❤
ところで東京ドームチケット第2段的な!?
まだ席空いてるですか??もしかして...
ならば第1段に申し込みした私は当然お席確保されるのよね?
良い席期待してますよ~(^▽^)/
スタンド前列希望!!
[PR]
# by yulamama | 2010-05-19 16:22 | KAT-TUN

忘れられない誕生日

昨日は私の誕生日だったんです♪
ちょっと複雑なそして一生忘れられないお誕生日を迎えました。
今年に入ってから通院、入院としていましたが悪性リンパ腫ということが
分りました。
実はこの結果はGW開けに聞いていたんですがその後、更に詳しい検査をして
その結果を昨日、そう!私の誕生日に聞きに行き治療方針も決まり、いよいよ
来週から本格的な闘病生活が始まることになりました。
正直ショックです(ノ_-。)
ただ幸いなことはまだ初期の段階で治療は通院で出来るということと
完治の可能性も十分あるというお言葉を先生から頂いたので前向きに前向きに
頑張ろうと思います!
そして家族を始め友達、職場のスタッフ、私の周り全ての人が全力で私をサポート
してくれるんです(┯_┯) ウルルルルル
すごくありがたいです!幸せです!

これは神様が私にくれたプレゼントなんだな~と思ってます!
そして私を応援してくれてる家族や友達の為にも完治出来る様
頑張ろうと心に誓った1日でした。

こんなことこのブログに書くことではないかな~とも悩んだんですが、
ここは私の気持ちを正直に言える場所なので嬉しい時はもちろん、くじけそうな時等
誰に向かって言うわけでもなく、ただ、文字にして吐き出すことによってストレスが解消されるのでたまに綴ることがあるかもしれませんがどうかその辺はお許し下さいませ(^_^)

そして、これからは家に居る時間も増えると思いますのでKAT-TUNごとたくさん
更新していきたいと思います♪

c0200849_12264063.gifc0200849_1227720.gif

  




娘がくれたプレゼントです❤
[PR]
# by yulamama | 2010-05-19 12:30 | 日常

残念ながら

ワールドツアーのタイ公演が政情不安の為
無期延期となってしまいましたね(T△T)
またチャンスはあると思うので!
今はとにかく平和なタイに早く戻ってもらいたいと願ってます(*・人・*)
そんな中今日会報が届いていてオフィシャルツアーの参加者募集の
お知らせが出てました!
行ってみたいわ~((o(*^^*)o))
ファンの集いみたいのもあるって聞きますよね♪
取りあえず資料請求だけでもしてみようかな~
お値段とかも気になりますし...

あ!今日の三重公演も無事終わった様ですね(^▽^)/
お疲れさまでした~♪
[PR]
# by yulamama | 2010-05-16 20:28 | KAT-TUN