上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何だろうね?

お天気良いな~♪

5月末に連動キャンペーンの発表だったよね...
何だろうね?
通常盤なら必要になった時買えるし('ー')
なんて心の奥底で考えたり
けど、そんな時はきっと売り切れ間違いナシでしょうね
だから皆さん今から買いおきしてるのかひら~σ(^_^;)


食事制限はほとんどないのですがお肉類は控えてます!ご飯は玄米混ぜてパンも全粒粉入りとか
あーお肉食べたくなってきた、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

[PR]
# by yulamama | 2010-06-02 10:20 | KAT-TUN

この頃の私

こんにちは(^▽^)/
ブログ更新を少しさぼっておりますが実はとっても元気にしております♪
ただ思考能力が低下中...
文章を書くことに少し億劫になっています(;´▽`A``
ダメですね 頑張ります!

KAT-TUNごとはきっちりチェックしておりますょ
アルバムも楽しみですよねー☆^∇゜)
ジャケットもアップされて❤
オフィシャルツアーも詳細分ってきて、なる~と言った感じです
今、私の状況は海外公演100%行けませんが健康な私だったら
100%行ってます(多分)だって、本当は韓国計画してたしー!
4泊で2回公演入れてファンの集いあって...
これは行くでしょう~(=v=)
その代わりドーム1回だけとかアリーナツアーは我慢すると思いますが(もちろん)
それでも海外公演行ってみたかった~
次はいつあるか分らないけど絶対行きたい!
絶対行きます!
行かれる方いらしゃったら是非、感想お聞かせくださいね(^▽^)/

ファンの集いってなんだろう~
考えただけでワクワクしちゃう( ´艸`)
c0200849_1643659.gif

c0200849_16577.gif

この頃お天気がイマイチでしたね
ちょこっとお日様出た日に七里ガ浜のダブルドアーズでランチしました
すっごく美味しいですよ♪
[PR]
# by yulamama | 2010-05-31 16:03

強風バーべQお疲れ様

ドル誌の取材が立て続けにあったんですね♪
でも、バーべQなんていいじゃんね~(⌒~⌒)
サンチュが強風で飛んでしまったみたいだけど(笑)
確かにお天気は良かったけど風強かったわ~
バーべQするには極悪な日でした...
お疲れ様でしたm(*- -*)m(マニュアルゆっちより)

中ぺは絵文字について(・・;)
長かったね~今回も(笑)
でも全部読んだらイイことあるからと思って読みました

w川・o・川w

竜ちゃん話しは無かった~/(´o`)\
でもあれ読むとゆっちは大学のレポートをきっとこんな風に書いているのかな~って
思ったりするのです。
なんか萌え❤
[PR]
# by yulamama | 2010-05-26 21:49 | KAT-TUN

絶対見たい!

もうー!まだナビを買っていない私←困った...
皆々さまの話しによりますとドームでは、な、なんとダンスを魅せてくれるらしい
じゃありませんか∑(=゚ω゚=;) マジ!?
あ、竜ちゃんソロの話ね!
何としてもドーム行かなくては(≧▽≦)

動画配信も5人の密着かわいいよね~❤
だ~い好き∬´ー`∬
キスマイの藤ヶ谷さんがLove yourself歌ってるの髪型やらサングラスが
赤西さん風になっていたんだけどわざと??
なんか、弟みたいでかわいかったんだけど(o^-^o)
妙にツボちゃった(笑)
[PR]
# by yulamama | 2010-05-25 23:47 | 上田竜也

Going♪

仙台公演も大いに盛り上がったんですね\(^▽^)/
なんか回を重ねる事に盛り上がりが増しているかの様なゴクーン❤
こうなるとやはり大阪インテックスのオーラスが気になりますな~♪
竜ちゃんのテンションがどこまで上がるのか観たいっすねーヾ(≧▽≦)ノ
亀ちゃんはぶっ壊れてしまうんでしょうか(笑)
Goingスポーツ、今や欠かせない番組になっております❤
亀梨さんがあまりにも輝いていて素敵で良い仕事してるな~って
私も頑張ろうって元気もらえるんですよね(^▽^)/
曲も前向きな応援ソングだし私にピッタリ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いっぱい、いっぱい聴いてますよ~♪♪♪
きっと私にとってGoingは想い出深い曲になると思います♪
[PR]
# by yulamama | 2010-05-24 20:53 | KAT-TUN