上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー

<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年最後の

ニコニコラジオ♪竜ちゃん喋る喋る(笑)いいよ~いいよ~飾らぬ竜ちゃま大大大好きでございます❤
二人でお喋りして、二人でアハハ~って笑ってる姿を暗闇で一人思い浮かべながら(無意識に)窓際に向かってジーッと座り込んでる私の姿は結構キモイらしいです。ニヤついてるしね(* ̄m ̄)プッ
仕方無いじゃん!うちは鉄筋コンクリートのマンションだから入り悪いんだもん(  ̄っ ̄)だから、レポ書いて下さってる方たちに感謝、感謝の私なのです。これからもどうぞよろしくです<(_ _*)> アリガトォ

今年の9月から始めたばかりのつたないブログでしたが、来年もどうぞ私のつぶやきにお付き合い頂けたら嬉く思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

明日はカウコンだね~♪
ドームには行けないけどお家で今年最後のKAT-TUNを応援しま~すo(*^▽^*)o~♪
c0200849_1255911.jpg

私の大切なラジオ。これ持ってちょこちょこ家の中動いて必死に電波拾ってます(;^_^A
[PR]
by yulamama | 2009-12-30 12:59 | 日常

食べた~

今日の夕焼け綺麗でしたヾ(@~▽~@)ノ
久しぶりに海まで出ましたよ。
c0200849_23111434.jpg

江の島がクッキリ浮かんで見えます♪

私が到着した頃には、お餅つきが既に始まってて皆盛り上がってました
つきたてのお餅はお美味い~♪やば~い!大根おろしに砂糖醤油、きなこにあんこ~何個食べたかひらアタチヾ(;´▽`A``
c0200849_23203631.jpg

皆の持ち寄り料理にビールにシャンパン。食べて飲んでお喋りして楽しかったな~(o^∇^o)ノ
では、今日来てたカワイ子ちゃん達をご紹介U^ェ^U ワン!
c0200849_23294350.jpg

看板娘のジルちゃん。パパとママはお留守番。美味しいものがたくさんあったからずっとウロウロしてて、なかなか写真が撮れず。やっと帰り際に撮れたけどもう寝ちゃってました(笑)
c0200849_23361137.gifc0200849_23363127.gif









ムック(左)とウーリー(右)
みんなソワソワしちゃってカメラ目線がなかなか撮れず( ̄(エ) ̄)

年内のショップ営業は昨日で終了したそうです。お疲れさまでした。
洋服、アクセサリー等カワイイものたくさんありますよ♪
是非、鎌倉方面お越しの際はお立ち寄りくださいませ。(軽く宣伝~笑
c0200849_2344431.jpg

七里ガ浜の海の目の前で~すヽ(*^^*)ノ

ジャニネタに乏しい私...一つだけ。
中ぺによると今日(昨日かな?)はレコーディングだったみたいですね♪
6人共そうだったのかな?
[PR]
by yulamama | 2009-12-28 23:52 | 日常

スイーツ

今日の忘年会一品持ち寄りってことで、デザートにケーキ焼きました!
ふぅ~間に合った(*´∇`*)
ではでは、行ってきま~す♪
c0200849_14573844.jpg

娘も頑張ってカップケーキ作ってくれました~♪
[PR]
by yulamama | 2009-12-28 15:04 | 日常

何にもない1日

昨晩から友達の子供がお泊り来てて、朝から子供たちはWii三昧...
娘のクリスマスプレが例のアレですよ!二宮くんが宣伝してるマリオ
午後には友達の人数が増えてるし(;^_^A
な、もんで何にも出来ずの1日だったけど夕飯は友達家族と一緒にすきやきしました~!
これまた、せっかくのお肉たちの写真を撮る暇無くぺロっといただいてしまいました(^▽^;)
明日は夫の会社の忘年会。
大きい会社じゃないんでいつもパーティー等は家族も参加させてもらえます。
社長夫婦が大の動物好きで、竜くんち並にワンコ、ニャンコ飼ってます。
会社にはいつもジルちゃんて子が出勤してきてます▽・ェ・▽

明日は、かわゆい子達の写真をいっぱい撮ろう~♪
ティキも忘年会参加します(笑)
[PR]
by yulamama | 2009-12-28 00:32 | 日常

Mステ☆スペシャル

昨日、午後からお仕事行ってたので帰ってきたら8:30頃でテレビ観ながらご飯食べててKAT-TUNもう歌っちゃったのかな?って思いつつちょっと観てて...
そうだ金曜日だ!って思って携帯チェック★ゆいちさんがやっぱり教えてくれていました!
1曲目だったのねーーw( ▼o▼ )w
じゃ、もういっかって録画切っちゃいました...で、早速 d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
おっ!お衣装この前と一緒なのね。RESCUE~♪亀ちゃんの「ダ~ンス」の掛け声で踊る6人かっちょいいーーー!ゆっちが妙にくりくりお目々でかわゆかった。髪伸びてきてよかった(笑)
ONE DROP~♪竜ちゃんがカメラに向かってコイコイ!ってやってたからニコニコ笑顔くるかと思ってたら後ろの亀ちゃんアップがきましたね~♪
新曲はやっぱり大晦日でしょうかね
CM流れましたね~キラキラ~ゴールド~が似合う~☆
べにほっぺはやっぱり...
あの人でしたね( ´艸`)

クリスマスが終わったので模様替えしました。
皆さん、どんなクリスマスをお過ごしだったんでしょか~(^-^)p
c0200849_1382856.gif

載せたい写真が無い...
せっかくクリスマスパーティーしたのにお喋りに夢中だったりして気がつくと終わってます(笑)
無理やりティキちゃんの写真
(^▽^;)黒くてお顔がよく分かりません
[PR]
by yulamama | 2009-12-26 12:12 | KAT-TUN

2週間振りの

カートゥンKAT-TUNはストライクな竜さまが多すぎて.....ヾ( 〃∇〃)ツ
リピ、リピ、リピしまくりです~
オープニングで「素敵ー!!」って夜中一人でテンション上がる上がる!
ポンパじゃないけど髪型かわゆい~似合う~今の髪の色も好き~完璧!
洋服もドストライク(特に靴)あ~もう~溜息...
c0200849_114042.gif

王子過ぎます(〃ω〃)
c0200849_043503.gif

今回は久しぶりの6人ロケで皆すっごく楽しそうだったな~
仁さん眠たそうだったけど...
亀ちゃんはすっごい楽しそうでよく笑ってた
素で笑ってる亀ちゃんの笑顔がすっごく好きなんです
もちろん笑顔は皆大好きだけど何故か亀ちゃんの素で笑ってる顔を見るとホッとするんです。何ででしょう(笑)c0200849_056263.gifc0200849_1141222.gifヒロシ~のカラオケを聞くゆっちがかわい過ぎ!
[PR]
by yulamama | 2009-12-25 01:18 | KAT-TUN

変更~

数か月振りに携帯の待ち受け変えました。
「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー 楽しく毎日頑張りましょう」
はい。竜ちゃんの直筆メッセージです。
これで年末年始を頑張って乗り切ろう~♪
まっ、大した主婦業してませんけどね(笑)
ついでにメール着信音も変えました。BANDAGE~♪
ラララララ~♪←分からない(^▽^;)
サビじゃない方の着うたをダウンロードしたので始めの伴奏だけしか聞けないんですけどなんか気に入ってます。
c0200849_21344615.gif

[PR]
by yulamama | 2009-12-22 21:35 | 日常

なぜ?!

今日は夫氏お休みです。いつもはお休みでも朝早くから起きて釣りかサーフかに大抵出掛けているので午前中は家に居ないことが多いんです。なのになぜか今日は朝からずっといます(・3・)ブー
DVDが観れない!!異様に嫌がるんですよ〜) ̄ε ̄(
CDすら聴けない雰囲気...
コンサート行ったりするのは全然OKなんですけど(遠征でも何でも)
なのに夫氏と一緒に居る時はなぜか肩身の狭い思いをしているワタクシなのです〜
ご主人様のいらっしゃるKAT-TUNファン(他のグループでも)の皆さんのお宅ではどうですか〜?


c0200849_12531732.jpg
朝食を食べながら仕方なくiPodでKAT-TUNを聴く私...
なんか、納得いかない気分なんですけど(  ̄っ ̄)
[PR]
by yulamama | 2009-12-22 13:03 | 日常

横浜2

今日も行って来ました!キスマイ横浜オーラス!
さすが!オーラス盛り上がってましたね~♪
アンコールも昨日に比べたら断然長かったし。キスマイサンタまで登場しちゃいましたからね~

そして、本日も立ち見席だったんですが子供連れの私たちを案内してくれた場所は、立ち見は立ち見でも何故か柵で区切られた立ち入り禁止的な場所で周りの人から何で入れるの?的な視線を受けつつ...(どうやら今回親子席を設けなかったみたいで小さい子供は優遇してくれたっぽいです。)
でも、立ち位置的には特に良い場所でもないんですけど、丁度皆がはけて行く通路の真上だったのでファンサを結構もらえました!
コンサートは2時間程度で、オリジナルの曲と先輩方の歌。
ローラースケートを履いて踊る彼ら。光ゲンジの曲をメドレーで~♪
懐かしい~こちらはリアルタイムで観てましたもんでね...
そして少年隊さんの仮面舞踏会~♪こちらも確実にリアルタイムです(;^_^A アセアセ・・・
しっかし、キスマイの皆、本当にものすごく頑張っててちょっと感動しちゃいました。
特に北光くんはコンサートも盛り上げ、メンバーも引っ張り、サービス精神も旺盛でものすごく頑張ってる感が出ててかなりワタクシ高感度アップしちゃいました!娘はハムスターみたいって言うんですけど(おい!若干小2が言うな~)確かに小動物ぽくてかわいいんです~( ´艸`)
小2の我娘と小4の友達の娘は玉ちゃんファンで二人で「玉ちゃん、玉ちゃん」叫んでおりました
んで、玉ちゃんのサイン色紙が飛んできたんです!一瞬殺伐とした場所となりました(恐)
もう一組親子が同じ柵内にいたんですが、そのお母様ったら色紙目掛けて柵倒しながら飛んで行きましたからね~結局柵の隣にいたお姉さんがゲットしましたけど。友達と「あ~はなりたくないねって」話しつつも友達に「亀のだったら飛ぶんでしょ?」って言ったら、こっくりうなずいてました。私も竜のだったら間違いなく飛びます(笑)
で、玉ちゃん色紙を羨ましがる子供たちはお姉さんに色紙見せてもらいました。Tamaって筆記体で書いてありました~。

いやいや、Kis-My-Ft2想像以上に楽しかったです。(あっ、ごめん!予想通りです)
来年CDデビューするかな?頑張って欲しいです!影ながら応援しちゃいます!

帰りに北光くんのフォトセット買ってしまったーーー(>▽<;;
c0200849_0172950.gif

[PR]
by yulamama | 2009-12-21 00:41 | 日常

横浜

c0200849_23544874.jpg
c0200849_2337652.gif行ってきました~♪
立ち見席だったのでその列に並んでたら関係者の方に声掛けられたんです。「子供さんは立ち見席からだと見えないからよかったらスタンドに変えましょうか?」って。
「じゃあ」ってお願いしたその席は20人ずつ位のボックス席でシートも大きくてクッションもよく控室みたいなお部屋がBOXごとに付いてるんです。ドームの親子席もそういう感じなんですかね?初めての経験でした~。
ゲストはABC-zの五関さんと河合くんとはっし~でした(笑)
この3人も隣のボックス席でずっと観てましたよ~
明日は誰が来てくれるんだろう。
[PR]
by yulamama | 2009-12-20 00:00 | 日常