上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドラマ

亀が久しぶりの連ドラ主演ですね!
手越くんと内くんと。
楽しみヽ(*^^*)ノな反面、竜くんはどこへ〜
やっぱドラマ出演はないのー(TmT)
舞台、ソロコンなんでもいいーーー待ってるーーー(((p(≧□≦)q)))

あ、遅くなってごめんね。
じゅんの、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
[PR]
by yulamama | 2009-11-30 12:48 | 日常

ご無沙汰してます

どうも。

北海道からインフルエンザお持ち帰りしてしまった我が家です(w_−; ウゥ・・
家族3人同じ日に発熱しました。
娘、夫は即リレンザ飲んで一晩で熱も下がり今は元気モリモリです。
が、私だけ今だ熱も下がらず病院では他の細菌感染もあるかもしれないとの事で
ものすっごい抗生物質飲んで今様子見てる次第でございます(ノ_・。)

そんな中、野球?運動会?どっちでもいいけど当たったのでそれを糧に早く良くなりたいです...
Kis-My-Ft2もあるし。

皆様もどうぞ手荒いうがいでお気を付けください!

昨日のカツカツ仁さんの自転車さばき凄かったですね!
また、絵になることヽ(=´▽`=)ノ
あ〜いうの竜さんはどうなのかな〜(笑)
[PR]
by yulamama | 2009-11-26 09:28 | 日常

カートゥンKAT-TUN

アウトドアのおきて(前)
竜ちゃんを観るのが超久しぶりに感じたー"(/へ\*)"))
髪切ったよねー♥カワイイーーーーO(≧▽≦)O
オープニングで亀が何か冬対策してますか?って振ってくれて、まだしてない!だってサンダルだもーん!
て、もうメチャクチャかわゆいじゃないか!!!言うこと無い!!!
チョイチョイ映る小窓の竜ちゃんに釘付けでしたヽ(=´▽`=)ノ
亀は逆に髪伸びたよね〜
もちろん本編の仁、じゅんの、ゆっちもよかったです!
お天気も良くて気持ち良さそうでしたよね〜
何よりアウトドアの先生、たまたま観てた夫氏が「あ!チュンチュンだ!」って、海仲間だそうで。
やだ!早く言ってよ〜(笑)名前が小雀さんてところからそう呼ばれているのかは分からないそうですが皆に
「チュンチュン」て呼ばれているそうです。なんて可愛らしい〜(笑)
来週も引き続きアウトドアのおきてですね♥
仁さんのソロ活動もあるし楽しみな1週間になりそうo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by yulamama | 2009-11-19 21:51 | テレビ

目的の一つ

嵐 5×10のコン行って来ました!

嵐さん初参戦。松潤ビジュよかったです〜
竜様には勝てませんが( ´艸`)
デビュー曲から最新シングルまで約3時間、シングル曲での構成になっていました。
10年も経つとシングルだけで1ステージ行けちゃうんですね〜
最近は1年に4枚位出してるしね...
子供も楽しく観れたし満足でした!
そして、KAT-TUNのコンが恋しくなったのは言うまでもありません。
早くDVD〜〜〜新曲〜〜〜
c0200849_21215177.jpg

札幌ドーム。LIVE前に虹が出たんです♥
c0200849_21222471.jpg

[PR]
by yulamama | 2009-11-19 21:24 | 日常

お久しぶり

いやいや、1週間振りでございます。
北海道行ってました!
北海道は思ったより寒く感じませんでした。昨日帰って来ましたが、むしろこっちの方が体感温度低く感じる位なんですけどー(-ε-)
美味しいものたくさん食べて、家事から開放されて楽しかったです♥

c0200849_2152885.jpg
c0200849_2154447.jpg

[PR]
by yulamama | 2009-11-19 21:06 | 日常

カートゥンKAT-TUN

絶対に真似したくなるオキテSP(後編)

先週に引き続き竜カワイイ〜ヽ(=´▽`=)ノ
つけ麺紹介した時「おっ!」って言いながら手を膝の上でポンポンしてた〜女の子みたい(笑)
食べてる姿は柳原さんばっかり...( ̄ω ̄;)

ユッチの卵割り10コは無理だったけど早かったよねー!
腕時計がなんともサラリーマンぽく見えちゃうんですけど(笑)←ごめ〜んヾ(^-^;)

竜ちゃんの縄跳び姿かっこ良過ぎるよーーー(≧▽≦)
上着脱いじゃって( ´艸`)
いつもあんな風に鍛えてるのかな〜♥
しっかし細いよね〜あれで大食いなんだもんね。
始める前に「ちょっと待ってね!」がかわゆいーーー!!!
成功!成功!すごいよ〜(゚∇^d)
[PR]
by yulamama | 2009-11-12 23:06 | テレビ

R-One KAT-TUN

鍋大好き〜ヽ(*^^*)ノ
ゆっち家でやらないんだ?!ゆっちって家族と住んでるのかと思ってたんですけど一人なんですか?
ミスターとチョコちゃんがいるから一人じゃないんだろうな〜て勝手に思い込んでたんですけども。
情報薄くてごめんなさい。
竜ちゃんは鍋好きなんですよね♥お野菜一杯食べるんですよね〜♥
体重が一気に何キロ太るんでしたっけ(笑
一緒にやりたいな〜( ´艸`)

曲はWANDS!
ええーーー!!!世界中の誰より〜♪って...
懐かしい〜思わず聞き入っちゃったょ!私もミポリンの方よく聞きました。
カラオケの十八番でしたから〜ヤバっ!歳ばれちゃう( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいからLANDS早くかけてよ〜

出たー!上田講師。
いやいや勉強になりましたわ〜そうなんだ〜男子校って。
ノリで?!じゃんけんで負けたら告るの?!や〜〜〜だ〜〜〜(笑
竜ちゃんも家庭科の先生に告ったんですかねー!
ていうか男子校って家庭科やるんだね。

生徒と先生という禁断の恋ですか〜?青少年なんちゃらかんちゃら(笑
なんで、そんな言葉スラスラ出てくんのーーー!でも、確かにその状況に酔うってことあるかもしれないですよね。さすが上田講師!私がその先生の立場だったら悪い気はしないですよ〜
しかもユッチ似なんでしょ(*^m^*) 好きになっちゃうかも〜
卒業まで待ってもらって、それでも好きだったら本物。
ブラボー!!!確かに!!!
ご相談された23歳の先生。よく見極めて幸せになってくださいね(^▽^)/

上田講師にあっぱれな夜でした(_ _,)/~~

逆さ言葉?
子供の頃やったよ〜
普通やるでしょ!「やつただえう」って言ってたでしょ〜|* ̄∇ ̄|
[PR]
by yulamama | 2009-11-11 22:11 | ラジオ

火曜日

今日は楽しみな火曜日〜♥
マニュは仁さんだけど更新してくれるかな?
そして、夜はラジオだし(^_-)v

ゆっちは最近日に日に固くないですか〜(笑)中ペの文章の書き方とか内容も新聞?みたいな...
大学も頑張って行ってるし勉強してるんでしょうね!偉い!
ジャニーズ最近は高学歴化してるしね〜
竜ちゃんはオチャラケ度増してきててイイ感じ〜ヽ( ´¬`)ノ
「文化の日とかって意味わかんねー」みたいな(笑)今夜もおもしろ発言でるかな♥

今週末から家族で北海道行きます。
どうやら私たちが滞在する来週は寒くなるみたい(/´△`\)
娘が嵐のFC入っててチケット当選したんですけど東京落選で何と札幌ドーム...
今や日本一チケットが取りずらいとまで言われてる嵐さん。
夏にやった国立も見事落選で実感していましたが、まさか東京ドームもダメなんて。
どんだけ〜w( ̄o ̄)w←古くさい(笑
ZERO〜の翔くん好きなんですけど竜とは全く違うタイプよね!どちらかというとユッチぽい。
ジュニア時代似てるって言われてたみたいだしね〜

c0200849_847266.jpg

[PR]
by yulamama | 2009-11-10 08:47 | 日常

待ち遠しいな〜

Amazonさんで初回盤予約開始後すぐにポチっとしたんですが、早く観たくって観たくって待ちきれないです
ヽ(=´▽`=)ノ
年内、新曲出ますかね〜♪

亀ちゃんがラジオでドリボ終わって11月は少しゆっくり出来そうって言ってたから今月は無いかな...
でも、亀ちゃん今とっても充実してるっぽいからいいんだ〜(⌒-⌒)
亀散歩のお裾分けもしてもらったし♥
亀ちゃん10時に寝ちゃってるんだもんね〜(o^-^o) なんかカワイイー♥

亀ちゃんのマニュはいつもほんわかするわ〜(⌒〜⌒)

今日も、もう寝ちゃってるのかな〜
おやすみなさい☆~(=^‥^)ノ☆

c0200849_23592470.jpg

昨日、娘の仲良しIちゃんがハロウィン終わっちゃったけどって手作りを届けてくれたんです。
あまりにカワイイので食べるのもったいなかったけど食べちゃいました〜
おいしかったよ♥
[PR]
by yulamama | 2009-11-08 23:39 | 日常

わーい!!!

12月16日にLIVE DVD発売みたいですね(^ー^)y
嬉しいな〜♥甦ってきますーーー東京ドーム!
私、ドームのオーラスは行けたんですけど地方へは行けなかったのでとっても楽しみ!

あ〜オーラスでカメラに向ってピースってしてる竜ちゃんが目に焼き付いてるーーー!!!
亀が走ってきて私の席の真っすぐ延長線上の所で寝転んでたのも思いだすな〜
聖と仁はアリーナに降りて握手したり、聖なんてハグしてたしーーー(≧▽≦)
亀もダックアウトに降りてファンサービスしてたよね〜
思い出す思い出す♥竜ちゃんソロ前だったから色紙を全部まとめて投げて、はけて行った姿もあったな〜
あと、8日目の日に竜ちゃんが花道からトコトコっと降りてきて誰かに色紙手渡ししたんですよ〜
で、戻って行ってステージに上がったんですけど案外高かったみたいで(笑)ヨイショって感じで上がってまた走って行っちゃいました〜かわいかったな( ´艸`)
8日連続の8日目に行った時が一番竜ちゃんを観れた気がするな〜Peacefuldaysの時なんて目の前でずっとピョンピョンしてくれたし←皆そう思ってる?!しかも最前じゃないし。
で、ベルトが緩んだのか直しながらまた走って行っちゃったんだ〜♥

私はメモ取ったりする余裕無いから曲順とかも全然覚えてないけどDVD観たら思い出すだろうな〜
竜ちゃんピアノ失敗して悔しがってたのもあったよね(*^m^*)
初日は本当に竜ちゃんのピアノに感動して、その後も竜ちゃんのピアノが聞きたくてLIVEに行ったと言っても過言じゃない位竜ちゃんのピアノが心に響いたな〜。弾く前の真剣な表情と緊張で手が震えてる姿が何とも言えなくキュートで男前で本当に大好き(*´∇`*)

来年もツアーしてくれるかな〜
次こそ地方も行ってみたいわ♥
[PR]
by yulamama | 2009-11-06 22:49 | KAT-TUN