上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

R-One KAT-TUN

出ましたねー!!!レギンスネタ(笑)
語ってましたね〜たっちゃんヾ(;´▽`A``

『女として見れない』って...
そこまで言う〜???マジですか?増々はくの躊躇するじゃーないですか; ̄ロ ̄)!!まっ、ぶっちゃけ私がレギンスはく、はかないはたっちゃんに何の影響もありませんがね(* ̄ロ ̄)
躊躇する自分が痛いじゃないか!!!竜也ーーー(w_−; ウゥ・・
でもタイツはOKみたいで←まだ粘るか(笑)自分。
でもでも、まだタイツの方がいいっていうその理由がレギンスみたいに厚くないから?!レギンスは透けてないって言ってましたけど、透けるタイツってむしろ女子からしたらイヤじゃないですか??うーん。私は透けるタイツははきませんね〜。←まだ言う?自分(笑)
でも、ゆっちの『何とも思わない』も、ちょっとね〜たっちゃんの言う通り『うそだねー』←これヤバイ♥
めっちゃカワイイじゃないか(≧∇≦)もうーーー最高♥♥♥
確かにたっちゃんの言う通り正直に言ってみろよ〜
ゆっちーーー!
で、男の人もはくんですか?マジで?うん。私もそれはどうでもいいです!

その後もたっちゃん盛り上がってましたけど、レギンスネタかなりうけましたヾ(>▽<)o

今日の中丸のページ!やっぱりあれは私服だったんだーヾ(@~▽~@)ノ
たっちゃんの私服好きー♥
ゆっち上着全部同じに見えるかも(;^_^A
でも、気使ってるんだ!かわゆいじゃないか〜

さてと、今夜はカツカツ( ´艸`)
c0200849_22405171.jpg

[PR]
by yulamama | 2009-09-30 22:41 | ラジオ

楽しみ

今日はR-Oneの日〜♥楽しみだな〜(*^m^*)
今夜出ますかねー!たっちゃんレギンス大キライ話しヽ( ̄▽ ̄)ノ
レギンスね〜うーん。時々はきますね...
むしろドームコンの時1回はいてったしΣ( ̄ε ̄;|||・・・
大キライとか言われるとはきずらいじゃないですか...竜也さま...
でも、生足ミニスカは年齢的にどうかと思うわけですよ(-"-;A ...
したいのは山々ですよ〜
タイツはどうなんでしょうかね(笑)これから寒くなるので少々短めの時はタイツ登場しますけども...
まずは今夜聴いてみましょう♥

それと今日は帝国ドリボズ千秋楽!亀ちゃん本当に本当にお疲れさまでした!
まだ大阪があるけど取りあえずお疲れさまと言いたいです!

c0200849_21473064.jpg

今日のランチのデザート♥このミルクレープ最高なんですヽ(=´▽`=)ノ
前にはなまるカフェでたっちゃんもミルクレープ紹介してましたよね!
このミルクレープ食べさせたーいヾ(@~▽~@)ノ
[PR]
by yulamama | 2009-09-29 21:56 | 日常

雨か〜

今日は久しぶりに雨降ってますね〜
でも、しっとり気持ちいいです(^^)
お仕事もお休みでこれから友達とランチしてきまーす♥

c0200849_11182466.jpg

ティキちゃんはお留守番♥


c0200849_11191689.jpg

おやすみなさい♥
[PR]
by yulamama | 2009-09-29 11:20 | 日常

何してるのかな〜?

この頃、竜也さんの露出が少なくて淋しい〜( p_q)エ-ン
亀ちゃんはドリボ頑張ってて、雑誌なんかも一杯出てるから嬉しいんですけど♥
あー、亀ちゃんに会いたいよ〜もうすぐ帝国千秋楽だね!チケットはもう高嶺の花かな...(泣)
ところで、たっちゃんは忙しくしてるんでしょうか?
うー!!会いたい(((p(≧□≦)q)))
ナビのR-one KAT-TUNのページ見てテンション↑↑↑てます(笑)
毎回あのページ楽しみなんですよ〜( ´艸`)あれって私服ですよね?毎回毎回たっちゃんのファッションが見れてる様な気がして嬉しいんです♥
で、毎回ドストライクなんですーーーO(≧▽≦)O
いっつもカワイイ!!!足元はお約束サンダル♥
ブーツ姿も好きなんですけど、たっちゃんはやっぱり素足ですよね〜ヽ(=´▽`=)ノ

c0200849_23274178.jpg

昨日、今日と市民祭り開催してまして仲良しのMちゃんがダンス踊ったので応援しに行ってきました!
上手だったよ〜!!!
Mちゃん(右)娘(左)小さい頃から大の仲良しさんです♥
[PR]
by yulamama | 2009-09-27 23:39 | 日常
今週も先週に引き続き帝国劇場楽屋より〜♪でした。
題して裏ボスペシャル!
今回はABC-Zから五関くん戸塚くん(途中からはっしー参加)と
Mis Snow Man全員?かな?
なんかたくさん居てワイワイ楽しそうでしたけど、ぶっちゃけ顔と名前が一致してませんで...
すみませんデス...人( ̄ω ̄;)
ドリボズのパンフレット見て確認してみたりーしました~(=^‥^A
皆、頑張ってるんですね〜

『ラジオだよ!皆出てるんだよ〜』って、亀ちゃんが言うと皆一斉に∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!みたいな(笑)
いきなり喋り出すコに『名前言わないと分かんないよ〜!』って。
じゃ、『お気に入りの台詞真面目に言ってみて!』って亀ちゃんが一人一人に振って順番にそれぞれ好きな台詞等を言っていく中Mis Snow Manの岩本くん『台詞一つなんで』って。その台詞が『待てよ!』の一言。
え?それだけ?って亀ちゃんも笑ってましたけど、その一言に賭けてるんだそうで、本人岩本くんは一生懸命なんでしょうね(^_^)途中また岩本くんに笑いとりつつ振ったりして、結局最後も岩本くんの『待てよ!』で番組が終わったという。結果たくさんいじってもらってラッキーな感じでしたよ〜岩本くん頑張ってー!
お陰で私、岩本くん覚えちゃいました(´m`)

いやいや、ジュニアってたくさんいて覚えきれません...
私はKis-Myの玉森くんがかわいくて好きなんです〜r(^ω^*)))
[PR]
by yulamama | 2009-09-26 21:37 | 亀梨和也

an.an★赤西仁

出先のホテルのコンビニで買ったのでなかなかゆっくり開けてなくて、ちょっと順番くるいましたけど今日ようやくじっく〜り見れたので軽く感想を♥

仁くーんイイ!!!何だろう?
もうリアルな感じが超ドキドキです(///∇//)妄想しまくりです(笑)
たっちゃんだったらどんな感じになるんだろう〜
想像しちゃいました(*ノノ)キャ
見たいような、見たくないような、でもやっぱ見たいような...
きっとキレイだろうな〜♥
で、撮影時のド緊張のたっちゃんも想像してみたりして。
わっ!私ってばドSかもw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))
c0200849_1724749.jpg

カッコイイ♥

c0200849_17113483.jpg

今日は夫氏と久しぶりにランチ行ってきました♥
実はこの場所超有名ファミレスなんですけど景色が最高で、子供の頃から行ってて、更には私たちの青春を過ごした場所でもあって、結婚して子供が生まれてからもよく行ってて。本当にお気に入りのレストランなんです。
それが今月の28日をもって閉店になるらしくて(|||_|||)
もう本当に淋しくて淋しくて...
おそらく今日のランチが最後になると思います。
今までありがとう♥
美味しかったよ〜
c0200849_1716230.jpg

[PR]
by yulamama | 2009-09-25 17:21 | 雑誌

カツカツ★総集編

あーもう!好きーーーーヾ(>▽<)ゞ

どれもこれも録ってあるんで、暇な時観たりするんで(^▽^;)懐かしさはないんですけどたっちゃんの髪型が少しずつ変わってるのが続けて観ると分かりやすい!
うーん、外はねピョンピョン好きなんですよね〜♥今のサラサラも好き♥

ワンコの幼稚園U^ェ^U あれ大好きなんです〜
亀ちゃんも一緒だしヾ(@^▽^@)ノ
本人あのロケのこと完全に忘れてましたけどね( ̄Д ̄;)
総集編はカットされたとこもっとっやて欲しいですよねー!
バスの中とか!もっと観たいですー(・3・)
日本語喋ったら罰金ね!って亀ちゃんがゲーム始めて、英語で(一応)カーペンターズを唄い出す秋山さん。
皆眠いからって、静かにしろよって気を利かせて山本さんが「もうー!寝ろって!」って秋山さんに注意した途端皆にはい!日本語喋ったー!はい!罰金!みたいな(笑)その山本さんの隣で眠そうなお顔で「山本さん罰金」ってボソっと言ったたっちゃんがかわゆくて、かわゆくて∬´ー`∬ウフ

もっとそういうの観たいー!!!

たっちゃん大好き♥
[PR]
by yulamama | 2009-09-25 00:36 | テレビ

R-One KAT-TUN

皆、もう寝てたんでホテルの部屋の窓際でクスクス独り笑いながら聴いてました(*^m^)o==3

だって、たっちゃんおもしろいんだもーん( ´艸`)
ゆっちのドラマ一瞬観ましたって、その日はロケに出掛けてて帰ってきてテレビつけたらちょうどゆっちのキスちょうだいみたいな顔してるところで、ワッノ( ̄0 ̄;)ってなって思わずテレビ消しちゃいましたって(笑)
で、また用事があってお出掛けされたとか。←え?何処に?私そっちに興味そそられちゃったんですけど〜
でも、たっちゃん観ましょうよ〜ゆっち頑張ったんですから。でも、どうなんでしょう?いつも一緒に仕事してる仲間のドラマ観たりするのって恥ずかしかったりもするんですかね〜
どうやらドリボズも観に行ってないそうで...観に行ったゆっちが感想を話してたら、あんま興味ない...お前の感想に。って(* ̄m ̄)プッ
ゆっち頑張れーヾ(;´▽`A``
あとあと、竜也上田の盛り上がる話では、ハウスシェアを考えてるけどお二人はしたいと思いますか?またKAT-TUNのメンバーとなんてどうですか?たっちゃん速攻KAT-TUN はいいんですけど(ま、確かにたっちゃんからしたらそうですよね)前に錦戸くんがやってたドラマみたいな男女一緒のハウスシェアは好きって言ってましたね〜ラスフレですか!たっちゃん観てたんでしょうか(笑)毎日合コンみたいな、飽きるだろうけど。って笑って言ってましたねーう〜ん。多分飽きるね(笑)
その後ゆっちから、お前ロケでパジャマパーティーやってたじゃん!(コレはどうだ?的なくだり)
パジャマパーティー???ってたっちゃん。
本当忘れっぽいですよね=´、`=)ゞ
あー!森三中さんたちと〜アレ本当に夜中にやったんですよ〜ってすぐ思い出して言ってましたけどパジャマはあんまり。だそうです...
大きいTシャツ1枚とか短パンとか〜ムフフって笑いながら話してましたけどたっちゃんは本当にベタな男の代表ですね!(笑)
でも、あの時たっちゃんノリノリでしたよね〜ベランダで叫んで楽しんでましたよねー!

ラジオってあっという間に終わっちゃうんですけど超おもしろいo(>▽<)o
書きたいことがたくさんあり過ぎて上手く書けないです。ごめんなさいm(_ _)m
要するに、ラジオのたっちゃん最高です♥
[PR]
by yulamama | 2009-09-24 23:54 | ラジオ

MANUAL☆亀

火、水と出掛けてしまったのでブログお休みしてました〜
で、今日まとめて色々感想書きたいと思います♥

まずまず、亀ちゃんのマニュアルーヽ(=´▽`=)ノ
亀ちゃんのメール大好き♥もう毎日帝劇ですよ!っていつも使ってるタオルの写真とかアップしてくれてなんか嬉しい(=v=)ムフフ♪
何回洗ってもフカフカなんだ〜いいな〜いいな〜
すばるくんのお誕生日に同じものプレゼントするって優しいー亀ちゃん☆ヽ(▽⌒)
もう何が?どこが?って聞かれると分からないんですけど、亀ちゃんのマニュアル大好きなんです!
何回も見ちゃうんです(笑)こんなに亀ちゃん好きなんですけど、
たっちゃんなんです♥

c0200849_22222278.jpg

ミラコスタ一度泊まってみたいですね〜
ていうかコレ傾いてません?ゴンドラに揺られながら撮ったからかな(笑)

c0200849_22252912.jpg

夜のディズニーシー大好き!
[PR]
by yulamama | 2009-09-24 22:30 | 亀梨和也

夢のくに

シルバーウィーク後半、1泊でディズニーシーに行ってきます。
混んでるだろうな〜(-。−;)

昨日の中丸のページおもしろかった!
上田くんレギンスが大キライとか...
やっぱり邪道ですかね〜(=゚з゚=)

ではでは、行ってきます!
[PR]
by yulamama | 2009-09-22 06:28 | 日常