上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ラジオ( 31 )

R-One

遅くなりましたが(^▽^;)
ニコニコラジオ211回目

4年前に飼ったミニチュアダックスが大きく成長したので
サイズを測ってみたら規定のスタンダードダックスののサイズだった

ゆ)
上田くんロケットスタートできますか?
竜)
できません!!

だよね~(;´▽`A``
竜ちゃん全然テンション上がってませんでした...
ゆっちんちのミスターとチョコちゃんを雑種呼ばわりする竜ちゃん(笑)

話し変わって5月12日にGoingが発売になります\(^▽^)/
ここでちょっと新曲の宣伝♪
初回盤2にはゆっちと聖のソロ曲が収録
ゆっちはめずらしくバラードじゃないけど落ち着いた曲らしいですよ

ゆ)
落ち着いた曲好きなんですけど、毎回ソロ曲作る時ってライブきっかけじゃない
で、踊りたいから~
竜)
だって、この間お前何だっけ?
ホワイトクリスマスだっけ?
ゆ)
ホワイトワールド
竜)
ホワイトワールドだ!
ゆ)
何にも覚えてない!人のことは!
竜)
(笑いながら)ホワイトワールド俺、超好きだったのにさーライブになったら
踊りたいからってお前ドラムのリズム変えたりしたでしょ
ゆ)
変えた、変えた~
竜)
あれがショックでたまんなかったね~
ゆ)
そんなこと言うなよ!お前っ
竜)
パフォーマンスを取ったなと思って
ゆ)
すげー悩んだのよ昨年も
竜)
そうだよね
そんな踊りたかったんだ?
ゆ)
ライブはやっぱ踊んなきゃって思いますよ
竜)
KAT-TUNで踊ってんじゃん
ゆ)
踊ってんねー
竜)
一人でも踊りたいの?
ゆ)
うん
竜)
へぇ~~~←感心し過ぎ(笑)
ゆ)
だってKAT-TUNで踊るとさ見てくんないじゃん!
竜)
イヤいやいや(笑)
そんなことないでしょ~
ゆ)
そういう意味じゃなくて
ネガティブな発言じゃなくて
それは1/5になるわけじゃないですか!
竜)
ま、ま、ま~ねっ
お前のパーツを...
ゆ)
じっくり観てもらいたいっていう...
竜)
でも、お前、だってジュニアの子バックに付けたりするから変わんなくない
ゆ)
そういうこと言うなよ!お前!
話しまとまりつつあんだからっ(笑)

曲はライブでやるであろうという曲で
Peacefuldays♪
来週Goingかかるみたいですよ~(^▽^)/

竜也上田の盛り上がる話
ゆ)
このコーナーも上層部の方の評判はいいそうですよ
竜)
男の本心を突いてくるコーナーですから、やっぱり上層部といえども(笑)

メールはドラクエネタ~
ゲームネタお二人は確かに盛り上がってるけど私、全然盛り上がれないんで
スルー(笑)ごめんねっ
もう一つのメール♪
「KAT-TUNのメンバーはラーメンが好きという話しを聞きました
お二人は何味のラーメンが好きですか?」

上田くんはラーメン好きではないんだって~
ま、食べるらしいけど
で、中では「豚骨が一番好きらしい( ̄∇ ̄)
ゆっちも豚骨が好きらしいです!

上田、中丸相談したりされたり~
ゆ)
上田くん今悩みありますか?
竜)
ないっ←あら~素敵!幸せですもんね~←嫌み( ̄‥ ̄)=3
メール・竜)
上田くん中丸こんばんは
ゆ)
待て待て待て
久しぶりに言ったね(笑)
メール続き)
私には弟が2人いるのですがいつも寝る前にゲームしてと言われて
ゲームをしています。そのせいでいつも寝不足になって困っています
こういう場合上田くんと中丸くんだったらどういう対応しますか?
上手い断り方教えて下さい
ゆ)
弟だったらそんな気使わなくてもいいんじゃないですか?
竜)
まーな
オレだったら~妹がそんなこと言ってきたらしちゃうなっゲーム
ゆ)
お前だったらでしょ
妹好きだから
竜)
優しいんだろうな~オレって!
中丸くんどうですか?
ゆ)
妹にですか~
ゲームしようって言われたことないもんね
あ!でもこの間一緒にやったなゲームWii 正月に 
ボッコボコにしてやった
竜)
大人気ないよね(笑)
ゆ)
本気出した!

ゆっち本当のバスケはあんまり...みたいだけどWiiのバスケは得意らしい
コントローラーの捌きが上手いって言うんでしょうか(笑)
ゆ)
あーいうのが得意っていう人は運転が上手いっていうのと繋がってると思うんだよ
竜)
いや、違うんだよ
ゆ)
ゲーム上手いと運転が上手いは違う?
竜)
違う、違う
確かにお前は円グラフで描くとテクニックのとこだけ飛び出てる
ゆ)
他には?
竜)
神経衰弱とか得意じゃん!卓球も得意じゃん!
手をこう器用に使うっていう
ゆ)
だから運転も上手いじゃん!
竜)
いや、運転は心意気が重要じゃん
ゆ)
何だよ!心意気って!
竜)
ここは行かなきゃいけないっていう判断能力
ゆ)
あ!判断力ありますよ
竜)
判断能力欠けてるじゃん
ゆ)
欠けてないよ
竜)
だってオレ知ってるぜ
一番前(前??)
ゆ)
免許取って一カ月後とかだろー
竜)
黄色になって普通皆スピード、アクセルあげるじゃん
ゆ)
ちげーんだよアレは赤西がオレが運転が下手だっていうイメージを付けたがって誇張して
竜)
いや、俺乗ってた時もそう
ゆ)
ウソだよっ
竜)
黄色になっても30キロ位でトロトロ(笑)
ゆ)
いやいやいや
竜)
逆に危ねーみたいな
ゆ)
今すげー上手いもん運転
駐車とかすっげー上手いもん
竜)
あ、そう~~~
ゆ)
で、なんだっけ?
話し戻すと何でしたっけ?
竜)
妹に誘われる←弟でしょ(笑)
ゆ)
あーそうだ!例のやつか
そんなの眠かったら寝ればいいじゃないですか←なんか怒ってる??
竜)
そりゃ~そうだな
ゆ)
時間ある時にやった方がいい
竜)
ま、次の日に影響あるんだったらな
ちょっと困るからねー←この言い方ウケル(笑)オヤジかっ!
じゃ、ハッキリ言いましょうってことでいいですかね
ゆ)
その方がいい睡眠不足マズイよ!←運転の話しからなんか不機嫌?(;^_^A

急上昇ワード今回は該当無しでした
確かに特に盛り上がったとこがなかった様な...(笑)
[PR]
by yulamama | 2010-04-17 17:08 | ラジオ

R-One

竜)
生脚が好きです!
ゆ)
へぇ~

何の話題??電波が入らず途中からになってしまったょ~

竜)
時々オレ一人しかこういことって思ってないのかなって思ったりするんですよ
やっぱり...
皆いい子振るからさっ
笑 笑 笑
ゆ)
いやいやいやいや
竜)
似合ってれば何でもいいよみたいなさ
笑 笑 笑

ロケットスタートのコーナーで生脚ファッションの話題だったようです
スタッフさんかな?
大きい笑い声がよくはいるんですけどそれにつられて更に笑っちゃいます
(≧∇≦)

ゆ)
話し変わってこの番組も始まって4年です
で、この間無事に改編期を乗り越えたそうで←よかった よかった
危なかった
竜・ゆ)
笑 笑 笑←二人が一緒に笑うの大好きヾ(@>▽<@)ノ
竜)
危なかったですか?
ゆ)
危なかないけど
危なくはない
ゆ)
よくテンションが低いとか言われていて注意も受けてました
ですが最近はおもしろいじゃないか!みたいな風に言われることが
多いみたいですよ
竜)
本当ですか?
文化放送内?
ゆ)
文化放送内
竜)
お!これは嬉しいですね~
ゆ)
嬉しいです!

曲決め♪
ゆ)
曲はどうしますか?
新生活の始まる時期ですね!因みに
竜)
めっちゃ爽やかな曲ないかな~
春に向けて
ゆ)
春に聴いていた曲とか
何かないですか?
KAT-TUNの曲ないですもんね
竜)
僕の曲ならありますけどね!
花の舞う街なんて...
それにしましょうか!(笑)
ゆ)
え~!ここでソロ~ (;゚⊿゚)ノ マジ?
竜)
それでは聴いてください
上田竜也で花の舞う街


上田講師のスパルタ恋愛塾

20歳のミホさん
友達のお兄さんを好きになってしまった
ゆっちの下の妹さんと同じで6歳離れているそうなんです
それで、ゆっちから見て妹の友達を好きになるってありえますか?
という様な内容

竜)
友達の兄ちゃんを好きになっちゃったってことですよね!
そんなパターンて結構ありますよね
ゆ)
ありますか?
オレあんま聞かないですよ
竜)
オレありますよ結構~
友達のお兄ちゃん好きになったとか
付き合ってた人もいますしね
ゆ)
マジで?
気まづくなんないの?
竜)
ん~隠してはないよ!もちろん
言ってるから、兄ちゃんの了承が取れれば
隠さなきゃいいじゃん!って感じじゃない?
ゆ)
隠すのはないですね!
竜)
隠すのは何かいやらしいことしてるみたいだから
ゆ)
うん...
実際あなた、もし、6コ下ですよね~
次女の友達が告白してきたらどうする?
竜)
あ!じゃどうする?
オレがお前の妹と付き合ったら
ゆ)
ありない!←(笑)
竜)
(笑)でも、こういうことでしょ!
ミホさん)
はい、そうです

竜ちゃんの例え方が違うって言い張るゆっち(笑)
違くない!そういうことでしょ!って笑いながら自分とゆっちの妹が付き合ったら
って話しをする竜ちゃん(´∀`)フハハハ・・
ゆ)
ないないないない!←何回言った?
ない!と思ったけど男女が逆だから(竜ちゃんの例えが)ちょっと違うのかもしれない
竜)
それはもちろんあるかもしれないね
ゆ)
ただ!オレの立場でその上田がっていうのは無いっ!←キッパリ
竜)
でも実際に相談してうことはそういうこですから
これは中丸の方が気持ちは分るかもしれない
ゆ)
因みにそのお兄ちゃんとはどの位交流があるんですか?
ミホさん)
4回位遊んでオシャレな所連れてってもらったり夜景の見えるバーとか連れてってもらったりして...
ゆ)
夜景の見えるバー?
2人で?
4回とも?
ミホさん)
そうなんですよー
ゆ)
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!←こんな感じ
竜)
次女の友達と4回デート行くってことでしょ!
ゆ)
やっ!無いなーーー!
オレ参考なんないわ!

結局は人によるんじゃないかと...

竜)
お前だったらいいよってパターンもあるし
何でお前がオレがイヤなのかは知らないけどさっ!
ゆ)
いややや
竜、ミホさん)
笑 笑 笑
ゆ)
本当にただ単にイヤだ←何故そこまで拒むの?竜ちゃんの何か知ってるのかしら?

かなり今回も盛り上がりましたね(笑)
結論としては気が無いわけではないだろうからやっぱり聞かないと
分らないからねってことでした

ゆ)
こういう恋愛もあるんですね~
竜)
あるでしょ~
ゆ)
ま、頑張って欲しいですよね←もう疲れちゃった感じの声(笑)

メールワンKAT-TUN

ゆっちのコーナーが無いって話しの続き...
竜)
この前やって失敗したんですよね
おばあちゃんのマメ知識みたいのないんですか?
ゆ)
どう考えても無いでしょ!
竜)
漬物の漬け方とか
スタッフさん)
笑 笑 笑

ゆっちにやって欲しいことと聞きたいことの2つ募集するそうですょ

今週のR-One急上昇ワードは
「オレが中丸の妹好きになっちゃたらどうする?」
ゆ)
恋愛相談中の上田くんの一言ですね
というわけでした!←終了しようとするゆっち(笑)
竜)
笑 振りかえろうよ~
ゆ)
上田さー!!!
竜)
なに?
ゆ)
どういう意味だ!
竜)
笑 いやいやいや
コレは的確なことを言ったわけですね
恋愛のところで
だって実際そういうことですから
ゆ)
オレ言ってないかやっぱ
逆に探してみな
竜)
じゃここからやる?
急上昇
中丸のおもしろい言葉を探すコーナー(笑)
ゆ)
ヤダ!

笑 笑 笑
[PR]
by yulamama | 2010-04-09 00:15 | ラジオ

R-One

ニコニコラジオ209回目
2人のたわいない会話がすごく癒されますな~(*´∇`*)
ライブに関しては初のアジア進出を昔からの夢だったって喜んでた
タッキーのバックとして参加したことはあったけど今回は自分たちのライブだもんね
思いっきり暴れてきて欲しいな!
それとアリーナでは初めて行く場所もあって楽しみにしてるって
インテクッス大阪はオールスタンディング
やっぱココ気になりますね~
アリーナツアーの最終地だし盛り上がるだろうな
あとはやっぱりその土地の美味しい食べ物が楽しみなんだって
曲はRHODESIA
ライブでやったこと無いんだ
ライブ向きじゃないからってことらしいけど
そんなこと無いと思いますょ♪
是非やって~
私On Your Mind-Please Come Back To Me
聞きたい!
しんみりしちゃうかな?
いやー鳥肌もんでしょっ 感(┳∧┳)動

ラジオ録音するの忘れちゃって...
思い出しながらなんだけど
スラムダンクが好きでバスケが好きっていうリスナーさんからの
お便りで身長の話しになって
竜ちゃん自分が平均より大きいのか小さいのか分らないって言ってて
普通じゃない?ってゆっちに言われてたけど私もそう思う
小柄までいかないけど大きくもないよね(;^_^A
やっぱ細いと小柄に見られがちだよ
ゆっちなんて背は高いけどほっそいから大柄には見えないもん
あと皆ブーツとか履くとかかと上がってるから背高く見えるし
けど竜ちゃんはペタンコサンダルでほぼ素足同然だから
やっぱりそんなに背が低いとは思わないょ
あー私がSサイズだからかな(笑)
身長や体格の話しをする2人がまだまだ育ち盛りの少年みたいで
かわいかった❤
私も大きくなりたいよ(爆)

サッカーについて語るゆっちのコーナーも
始まりましたが
えー
次はいつかな(^▽^;)
[PR]
by yulamama | 2010-03-31 11:03 | ラジオ

R-One

ニコニコラジオ208回目

先ずはいつものロケットスタートのコーナーから
「静岡県にお住まいのタオパイパイさん
先日、友達へのプレゼントを買った時プレゼントなので
包んで下さいという所をあげものなので包んでくださいて
言ってしまった 天ぷらが出てくるかと思いました」

竜)
できません
どういうことですか?

意味がイマイチ分ってないご様子の上田さま
あげもの(揚げ物)...
これってダジャレの一種ですかね?(^▽^;)
それよりラジオネームのタオパイパイに反応する2人

ゆ)
ラジオネームのタオパイパイっていうのが一番
おもしろかったていう...
竜)
まーね〈笑)そこで(・。・)ぷってなった

ドラゴンボールの話しらしいんですけど私全く分らず...

ゆ)
OO(聞き取れず)って全部乳製品て知ってた?
竜)
知ってるよー!!←当たり前じゃん的な言い方がカワユ❤
ゆ)
あ?知ってる?
竜)
知ってる 知ってる
牛乳とヨーグルトとジュース...
あ?ジュースじゃねぇ
ゆ)
ジュース ジュース
ジュースって乳製品じゃねーじゃん
竜)
確かに!

ジュースが乳製品じゃないってことに気付いた二人が
わちゃわちゃカワイイのですょ( ´艸`)
ペンネームからドラゴンボールの話しで盛り上がるU・N

竜)
オレ最近マンガ読んでてさ~
ゆ)
(ドラゴンボールネタが長引きそうになったことに気づくゆっち)
オープニングなんだわ!
そういえば
竜)
(笑)やめときますか
ゆ)
一応ね参考の台本では卒業の話しで盛り上がるはずだった
竜)
なるほど何かありますか?
ゆ)
今、聴く卒業の歌
竜)
やっぱ大地讃頌
ゆ)
なんだっけな~?
すっげー有名な卒業ソングない?
先生たちの感謝の気持ちの歌
竜)
アレだよ!アレアレアレッ
仰げば~♪尊し~♪
ゆ)
サビ、最後なんだっけ?
竜)
ラララ~♪ラ~ラ~♪←唄う上田氏( ̄▽ ̄)
別れ目~♪今~さら~ば~♪ だ!←最後が判明
ゆ)
あ それじゃない(笑)

結局ゆっちが言いたかった歌はさいたまの学校の先生が
作った歌「旅立ちの日に」
竜ちゃんはさいたまの中学校に通っていたけど知らないそうです
けど、この歌有名になったの割と最近じゃないの?
私もこの歌が話題になってるってニュースで見たことあります

ゆ)
KAT-TUN 卒業ソングないよね
竜)
テーマソングがないよね
ホワイトクリスマスでクリスマスソングっていうのはあるけど
ゆ)
やるとしたら行事的なものがいいよね
必ず皆が通る...
竜)
天国と地獄みたいな(笑)
ゆ)
最後、皆通るけど( ̄Д ̄;;←完全に勘違い
竜)
体育とかに絶対出てくる←体育というか運動会ね
天国と地獄って名前聞いた時ビックリしなかった?
ゆ)
どんな曲なの?
竜)
ティティティ~♪←今日歌うね(笑)
ゆ)
あー天国と地獄っていうんだ←やっと気付いたょ
じゃ、曲なんですけどどうしますか?
竜)
天国と地獄

( ̄_ ̄|||)
久々出ました上田くんのへんてこ選曲 ...

続いてコーナー上田講師のスパルタ恋愛塾
相談)
18歳(高校卒業)で6歳年下の(中1)の彼氏がいるけど
就職で地元を離れるので会えなくなるから別れたい
けど彼氏が納得してくれず別れられない
どうやって別れたらいいですか?

竜)
先ず13歳の人を好きになるポイントを聞きたい←確かに!

友達の弟で体育際を観に行った時リレーでアンカー走ってた姿が
かっこよくて...
告白されて付き合ったそうです

(; ̄ー ̄A
こ こ 子供過ぎる...
けど二人は真摯に答えてましたよ♪

竜)
単なる男のわがまま
自分の気持ちを言ってもうムリだからって言って
就職先に行けば自然に別れることになる
ゆ)
まだ義務教育残ってますからね←さすが(笑)
竜)
まだ男の子も中1だから好きなコできますよ
ゆ)
納得せざるおえない
竜)
中学生とはいえども分ってくれるんじゃないですかね

今はもうあまり彼のことが好きではないと言う
相談者さんσ(^_^;)

竜)
だったらさっぱり言わないと!
嫌われようと何しようと言うべきことは言わないとね
逆に相手に申し訳ないよね
キライだったらキライっていうしかない
ゆ)
この年齢のパターンを考えたことなかった
竜)
自分が嫌われる位の気持ちでいかないと分ってもらえない

今回も上田くんがハッキリとお答えしてくれました!
まーね、年齢が若いのでハッキリ嫌いって言ってもいいのかな(笑)
おばちゃんには分りません(;^_^A
ていうか自分の娘が18歳になった時
中1のコと付き合って欲しくない(>▽<;;

竜)
これは何か凄い雰囲気になりましたね
ゆ)
う~ん...
竜)
中丸くん落ちてますもん

ゆっち、この現実を受け入れられないのか
周りにもなかったパターンで凹み気味←カワイイ( ´艸`)
私と同じ様な気持ちかしら?親目線?(笑)

竜)
中学生が高校生を好きになることは絶対あることですから
お姉さんに憧れる時はある!
ゆ)
上田くんのケースそうでしたよね←(゚〇゚;)なぬ?????
竜)
それは絶対あるんですよ
オレの場合は2歳年上だったですけどヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

膨らまそうよ~そいうの~
聞きたい聞きたい ((o(゙ε゙)o))


KAT-TUNの微妙な噂

メール)
中丸くんは小さい頃お母さんと一緒にでたことが
あると聞きましたが本当ですか?

ゆ)
ありますよ
竜)
ポロリですか?
ゆ)
ポロリポロリ
その頃ピッコロ、じゃじゃ丸
皆でスタジオでポロリ、じゃじゃ丸、ピッコロと
お兄さん、お姉さんとあと子供が多数っていう画が
毎日流れる あの多数のうちにいたんですよ
竜)
マジで!
今、考えると芸能デビューしたの超早くない?!
ゆ)
母親がそういうの好きだったかも
子供ブティックとか出てるもん
竜)
何?
ゆ)
子供の洋服雑誌
竜)
本当にー?
お前大先輩じゃねーかよー(笑)
ゆ)
今でも持ってますよその雑誌とか
モデル出身てことですか←自慢気?
竜)
そういうことになりますよ!中丸さん!
ゆ)
まーまーまー事実ですから←自慢気(笑)
竜)
かわいかったっけ?お前子供の時?
ゆ)
かわいかったよーオレ!
自分で言うのも何だけど
竜)
うそ?本当に?
ゆ)
子供の時だけ
竜)
何が?
ゆ)
かわいかったの
竜)
それはもう皆知ってるよ
ゆ)
待て待て待て
昔じゃじゃ丸ピッコロの周りを走るっていう体操があったんだけど
その時オレじゃじゃ丸の出べそ触ったんだよ
それはハッキリ覚えてる!
竜)
マジでーいいな~
ゆ)
そういう思い出あります
ない?
竜)
ないよーオレくそ坊主でしたもん
ゆ)
けっこうわんぱく系でしょ?

確かにゆっちはかわいいよ❤
この前載せた写真見れば分る!納得!
きっとカワイイって言われまくってたんだろうな~
ママもそれは自慢の息子なはずよね!
色々と出したくもなるかも(*^m^*)

ゆっちくんはその他にも小学生の頃NHKの番組にも出てたらしいです
事務所には所属してなかったらしいけど
エキストラ的に...

竜)
そしたらモデルは?
モデルってことは会社と契約するわけじゃん
...?
...?
読者モデル?
ゆ)
多分そうい...
読モか!!
竜)
読モだよ!お前~
ゆ)
読モ出身か!
(スタジオ笑)
竜)
売れなかった読モ(`L_` )ククク

今週のR-One急上昇ワード

出た
出た オレ

「じゃじゃ丸の出べそ触ったんだよ」

竜)
初めてじゃないですかーおめでとう!
コレあげるパン←食パンか?
ゆ)
なんだよっ(>ε<)
やっと来たね
竜)
やっと来ましたね
ゆ)
打率としては1割位か
竜)
もっと無いんじゃない?
ゆ)
1割切ってんな~
竜)
中丸の自慢て感じ
ゆ)
自慢ですよー
オレらの世代の人は憧れだったんじゃないですか?
竜)
そうだよ~オレ見てたもん
ゆ)
今週から巻き返しますよ~

ゆちくんオメデトウヽ(‘ ∇‘ )ノ
今週すっごいゆっちの話題が多くておもしろかった❤
昔の話しとかっておもしろい!

c0200849_16181150.gif
出べそ触ったころですかね(ё_ё)キャハ
また出しちゃったょ
だって本当かわいい~❤
[PR]
by yulamama | 2010-03-24 16:19 | ラジオ

R-One

すみません...
ラジオノ続き走り書きで行きます~

よかったらどうぞ('▽'*)

続きはこちらから
[PR]
by yulamama | 2010-03-19 01:04 | ラジオ

RーOne

今週は録音状況が悪くて聞き取れたとこだけ(^◇^)/

ニコニコラジオ高周波207回目に突入しました
「ロケットスタートのコーナー」
ゆ)
今週のロケットメールはコチラ
「友達にこの後ガールズトークするから来る?と誘われたから
行ってみたらほぼ男子と先生の悪口だけで盛り上がっていました」
それでは上田くん今日はロケットスタートできそうですか?
竜)
できません
ゆ)
わかりました
それでは今夜もスタートです
竜)
人の悪口はよくないですよね~

から話しが始まり竜ちゃんはガールズトークってエロネタ!
しかもエッグイやつ!だそうですょ( ̄Д ̄;;
なんでも女子から聞いたそうで...
ゆ)
なるほど
って納得してるしーーー(-"-;A
竜)
脳の作りが違うらしいですよ
ゆ)
どう違うの?
竜)
恋愛に対しても違うし考え方が完全に違う
ゆ)
女性の方が感情的になるからね
竜)
左脳か右脳かどっちかが発達してるとかそういう感じなんですよね
ゆ)
だからそのせいで昔のことをよく思い出すとかね
昔こうだったみたいな
竜)
あれキタナイよな
ゆ)
あれキタナイっす
スタッフもコレ笑ってたけど二人の会話がリアルなんですけども..
何か覚えでも( ̄ー ̄;
ま、コレは彼女だけでなく母親とかにも共通しますからね
竜)
だいたい男は子孫残すために変な話し浮気するとかって言うじゃないですか
本当、変な話しだわ~( ̄ー ̄;
ゆ)
動物的にみると男性は常に繁殖期というか
そこの違いもありますよね!男性と女性ね
竜)
そうですね
( ̄◇ ̄;)エッこれなんの話題?

常に繁殖期とかやめてー∑(´□`;)
しかもゆちくんが言っちゃダメでしょー
竜ちゃんならいいよ(笑)

ゆ)
じゃ、まー曲の方行きましょうよ
竜)
何にしますか?
ゆ)
やっぱりKAT-TUNの曲
発売して時間も経つんですけどアレが思いのほか
数字もよくて
竜)
おーー
ゆ)
嬉しいことに
だから、もっかい流したいなって
竜)
流せば取りあえず行くんじゃないかって(笑)
そこ笑うとこじゃないしー!!
ゆ)
それはもちろんそういう期待も込めて聞いてもらいたい
D-MOTIONでいいですか?
竜)
はい
何でもいいです←おいっ∑(; ̄□ ̄A
ゆ)
わかりました
それでは聞いてくださいKAT-TUNで
THE D-MOTION

「竜也上田の盛り上がる話」

ゆ)
いやー盛り上がってないですね今日も
竜)
そういうこと言っていいもんなですかね
ゆ)
今日も落ち着いてるなってこと
竜)
確かにね
ゆ)
落ち着いて番組を提供しているなって
竜)
夜中なんでね
ゆ)
あんまワーワー言ってもよくないなって
結局、上の方から怒られる(笑)
もうちょっとテンションあげます...

メール)
大分前テレビで観たんですが上田さんて子供の頃そろばん習ってたんですよね?私も習ってました。で、質問したいんですが上田さんは検定でどこまで取りましたか?因みに私は3年で初段まで取りました
竜)
え?コレ盛り上がる話のメール?
ゆ)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そろばんネタ盛り上がりますか?
竜)
盛り上がんないよね~
オレの何か...聞きたいだけじゃん!
ゆ)
オレは昔こうだったみたいの期待したんじゃないですか?
竜)
おーそういうことか
ゆ)
14歳のユカちゃん←このゆっちの言い方がかわゆい~❤
竜)
わかんないな~覚えてないな
ゆ)
そろばん?
竜)
いやいや、確かに級があってテストに合格する度に級が上がっていくんですよ
それでやっていくんですよ
確かに暗算得意なんですよ
暗算得意なんですけど頭の中でそろばん打ってるわけじゃない
だから結局なんでそろばんやってたのかな(笑)
ゆ)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
竜)
懐かしいですね~そろばん
ゆ)
確かにオレは習ってなかったけど周りすげー多かったな
そろばんやってる人
竜)
あの時流行ってたんじゃない?!
ゆ)
今どうなんだろうね
竜)
あんま聞かないよね
ゆ)
今だいたいなんだろうね?
スポーツとか何はやってんだろう?
バスケの人口減ってるよね
竜)
減ってると思う
野球じゃない?
ゆ)
やっぱ野球なのかな
竜)
あとワールドカップやってるからサッカーとか
ゆ)
サッカーはいるんじゃないかな
竜)
だってジャニーズの運動会でも野球とサッカーしかやんねーじゃん!
ゆ)
うん
竜)
あれもなんか増やしてほしいよね
ゆ)
何が何が?バスケ?
竜)
バスケとか...
ゆ)
東京ドームでバスケ
竜)
なんか色んなの!何でもいいじゃん!
ゆ)
オレ、カーリングやってみたい
竜)
東京ドームで?
ゆ)
それとはべっこでね
カーリングって石1個10万するらしいんだよ
竜)
マジで!
あの石!!


途中ですが続きは後で追記します!
[PR]
by yulamama | 2010-03-17 17:05 | ラジオ

R-One

ラジオの続きできました!
今回も笑えましたね~( ̄▽ ̄)

では、よかったらどうぞ~♪

続きはこちらから
[PR]
by yulamama | 2010-03-13 01:51 | ラジオ

R-One

少しだけできました!


どーも上田竜也です

こんばんは中丸雄一です



竜)
ニコニコラジオ高周波今日で206回目に突入しました
ゆ)
わかりました
それではロケットスタートのコーナー
ここで1枚番組に勢いを付ける為お便りを紹介したいと思います
今週のロケットメールはコチラです
「姉に結婚相手に求める条件を聞いたら46コもあった
もう少しで全国制覇だねと励ましておきました」
というわけで上田くん今日もロケットスタートできそうですか?
竜)
できまーす
ゆ)
わかりました
それでは今夜もスタートです


ゆ)
46コ条件がある...
竜)
理想が高いですね~
そしてその、もう少しで全国制覇だねっていうそのちょっとした
つっこみ?みたいなのちょっとしたセンスを感じますね
ゆ)
上田くんのツボが分からないですよ
やっぱり...
竜)
そうですかね
冷静に考えてみ!だって46コの...もう少しで全国制覇だねって
そういうこと思いつきますか?
別にオレも大笑いしたわけじゃないですよ
ただ、センスを感じるって言っただけです
ゆ)
ふ~ん ふ~~~ん
竜)
中丸と二人のトークっけっこう大変だよね(笑)
ゆ)
あはははー(笑)
まてまてまて...
でも最近なんだけどどっかのアンケートで見たんだけど女性の結婚する相手の年収、最低幾らかみたいなの見たんだけど幾らだと思う?
竜)
男に対しての年収?
ん~一千万位ですか?
ゆ)
いやいやいや、お医者さんでしょ~それは!
竜)
お医者さん?一千万は...
じゃあ800万
ゆ)
かなりじゃないですかそれ!
竜)
え!それで?
ゆ)
でもね希望だからそれ位いってるのかなと思ってたの
そしたら600万だったかな~?
竜)
世の中の働いてるお父さん方は幾ら位なんですか?普通?
ゆ)
3.400とか
竜)
3.400?
ゆ)
600...500?
500が妥当
竜)
ま、理想なんじゃないですか!それが!
ゆ)
だからオレは女性って言ったらさ
理想って聞いたら絶対上をならべるわけじゃん
この人じゃないから46コもあるかわかんねーけど
でも、そのデータではね
竜)
だからリアルだったってことでしょ
ゆ)
そうそうそう
だからもしかしたら意外とそんな求めない人も増えてるのかな~なんて
竜)
幸せを求めてる人が多いんじゃないですか!やっぱり!
その人と一緒にいられれば最低限生活出来るお金があればいいと
ゆ)
そういう人が増えてるのかな
竜)
いいことじゃないですかー!
ゆ)
ほ~ん
それ、もしかして募集しますか?
竜)
いやいや(笑)←スタッフさんも笑ってました
ゆ)
じゃ曲の方いきますか?
竜)
はい
ゆ)
曲どうしますか?
竜)
このあいだD-MOTIONでしたよね
ゆ)
うん
竜)
てことは今度はLove yourselfですか
ゆ)
そういうことですね
それでは聴いて下さい
KAT-TUNでLove yourself~君が嫌いな君が好き~
[PR]
by yulamama | 2010-03-12 13:38 | ラジオ

R-One(後編)

引き続きラジオ後半アップしました
無くてもよさそうなとこは省略してますが...
では029.gif

続きを読む
[PR]
by yulamama | 2010-03-05 11:24 | ラジオ

R-one

この前のR-One細かいとこ、聴きずらかったとこ等々は
すっ飛ばして文字起ししてみました♪
長いので前半だけね!

では、続きからどうぞ018.gif

続きはこちらから
[PR]
by yulamama | 2010-03-04 23:42 | ラジオ