上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:テレビ( 20 )

江の島散策

昨日時間があったので夫氏誘って江の島プラプラしました♪

相変わらず行列してましたね~
なんでそんな人気なんだろか?
c0200849_21315733.gif

ここから上に登って行きます
c0200849_21343551.gif

湘南Tシャツ お土産に1枚どうですか(;^_^A
気にして見てるとだいたいのお土産屋さんにあるのね
たこせんべいも行列してた~
射的も賑わってました(^^)
c0200849_21354080.gif

そして坂登りきった所に友達のお店があります♪
c0200849_21383955.gif

綺麗なガラスでできた照明やグラスや小物等あります
江ノ島遊びに来たら是非覗いてみてね♪
c0200849_21454685.gif

スワロフスキーのストラップ☆
友達の手作り♪
c0200849_21473731.gif

ここから灯台のあるサムエル・コッキング苑まで登ります
もちろんエスカーには乗りませんよ☆^∇゜)
途中に江ノ島神社があります
あの絵馬を書いた場所です
c0200849_2150123.gif

ちょっとこの日曇ってましたけど途中の景色もいいです
c0200849_2151764.gif

展望灯台着きました!
c0200849_22447100.gif

苑内は南国のお庭みたいになってて芝生がキレイです
お茶できる所もありますょ
c0200849_22714.gif

苑を出て登って来た方とは反対に降りるとお食事処が結構あります
江ノ島亭の女将さんとはフラ仲間♪
絶景を望みながらお食事ができます(^^)
c0200849_2225830.gif

江ノ島岩屋
反対側もおもしろい所ありますょ
c0200849_22144586.gif


久しぶりにたくさん歩きました♪
江ノ島楽しいです(o^∇^o)ノ
[PR]
by yulamama | 2010-04-02 22:24 | テレビ

いろいろ宣伝

スマスマのビストロに山下くんとリリーさんでしたね!
NEWSは新曲が出るんでしたっけ?
その宣伝ではありませんでしたけどドラマがいよいよ
最終回ですもんね(観てませんが...)
木曜日に亀ちゃんもザ.イロモネアで最終回番宣ですよね(^^)
少し前には食わず嫌いにタッキーが革命DVD持って出てましたね
みんな色々宣伝♪宣伝♪なんですね~
そして、革命DVDちょっと欲しいって思ったりするんですけど(;^_^A
滝沢歌舞伎も行きたいって思ったりするんですけど...
するんですけどカツン達から連絡くるんじゃないかって
思うと買えませぬっ!
おとなしく待っていましょう~❤
マダ?o(^o^)oマダ?

そしてカツンのスマスマ再出演はいつ頃になるんでしょうか~?
山下くん(はと胸くん 笑)がビストロに出てて急に思い出しました!
どうか忘れないで下さいね(m。_。)m

すっかり露出が減ってしまってつまらないんで
カレンダー捲りまくってます(笑)
だって竜ちゃんカワイイのよ~( ´艸`)
もーーー切れちゃうよ~~
[PR]
by yulamama | 2010-03-15 23:23 | テレビ

焼きふぐ

ふ~ぐ♪ふ~ぐ♪ふぐだって(*^▽^*)
ゆっち、竜ちゃんとふぐ行ったんだ~♪
いいな!
ふぐ食べに行くなんて大人な感じ( ´艸`)
ゆっちの論文?大学のレポートみたいな長い文章
最後まで読んでよかったょ(笑)
今夜のラジオもまたまた楽しみ❤
そしてそして昨日の少年倶楽部は聖がゲストでした~(^◇^)/ 
緊張したーって言ってたね!
けどダンスもバッチリ決まってかっこよかったょ❤
ONE ON ONE久しぶりに聞いた~♪
ゆっちのボイパも久しぶりに聞いた~♪
で、2人で唄ったTHE D-MOTION
ゆっちが竜ちゃんのパート唄いだしたから期待してみたけど
やっぱりそこはオリジナルに行きましたね!
c0200849_21593198.gif

ゲストにまた誰か出てよ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by yulamama | 2010-03-08 22:04 | テレビ

カツカツ

冬の湘南デートのオキテ

江の島、鵠沼近辺は庭、庭~♪
任せろアタピに!
ヾ(~∇~;) コレコレ言い過ぎですょ

楽しそうだったね~(^∇^)
亀ちゃんのロケを全力で楽しんでる感が好き❤
竜ちゃんはもっと好きだけど❤
聖めちゃめちゃビジュ良くない?
あの髪型好き~❤

亀ってばガチでまいちゃんに選ばれたかったのかしら(笑)
けどバービーって若いのね(;^_^A

今週はスタジオの映像無しだったね...
竜ちゃんの姿見れなかったし(・3・)ブー
でも来週の予告で見れたけど❤
キャ~ロバ丸ですか!
めっちゃ期待しちゃう((o(^-^)o))
[PR]
by yulamama | 2010-03-04 13:05 | テレビ

ウィンターデートの

オキテ(後編)

もう~おっかしかったーヾ(>▽<)o
本当笑える!
皆、素で楽しんでる感じがまたいいのよね❤
仕事忘れてイチャついてましたからー( ̄‥ ̄)=3
聖のつっこみ本当受けたっ(爆)
ザンヌ)「ほっぺつけたら可愛いぽくなった~」
竜「ほら、いいだろ」←これに超萌え萌えーヘ(≧▽≦ヘ)
すぐ「いいでしょ」に言い直してたよね
「いいだろ」は完全仕事を忘れた竜ちゃんの素だよね!きっと❤
ザンヌ)私もほっぺ付~けよう~
竜)ダメだよ~❤
もうここっばか何度も何度も観ちゃってます
自分もあんなのやりたいわけですよっヾ( 〃∇〃)ツ

え?

いいじゃん!

いいじゃん!

私だって竜ちゃんとデートしたいんだよーーー!!!




春休み家族で行きます←現実( ̄。 ̄)
[PR]
by yulamama | 2010-02-18 22:26 | テレビ

よかった!

明日いいともに聖が出るんだ~(o^∇^o)ノ
1日家にダラダラいたけど、いいともは観てなかった...
たまたま見たブロガーさんのところに出てました♪
明日のいいとも!観なくっちゃ❤

今夜のカツカツ楽しみなんだけどさっ...
どうも、ゆっちの手つなぎがね(-ε-)
いやっ!加奈子ちゃんに安心しちゃいかん!←失礼(笑)
観終わってブルーな気持ちになりません様に( ̄十 ̄)アーメン・・・
[PR]
by yulamama | 2010-02-10 23:09 | テレビ

カツカツ

昨日の「もて物件のオキテ」テンション上がってたね~(゚▽゚*)
そりゃ、上がるわな~❤夢あるものね~❤
お3人共目がキラキラしてたもん☆
先生お美しい方だったし!北野琴奈さんのブログに昨日のロケの話しが出てましたよ♪FP北野琴奈の資産運用とワイン日記
竜ちゃん先生にすかさず「ご結婚されてるんですか?」って!←やめなさい!って(笑)
しかし、先生103室不動産持ってるってやり手だわねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

紹介された物件はどれもこれも素敵で溜息出ちゃうよな~
値段当てクイズしてたけど3人共そこそこ相場知ってる感じじゃなかった?
チェックしてるのかな~?
あの超高級マンションを賃貸した場合のお家賃を竜ちゃん当てたしね!
偶然かな(笑)でも、あれ100万て安いのかなって思ったりした私ですが...
凡人には全くあの手の相場は分かりませぬな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

KAT-TUNの皆はこの位の物件買えちゃうんじゃないの~(¬o¬)
ゆっちの月給1,000万だもんね(^w^) ぶぶぶ・・・

来週は楽しそうだな~!
えーー!デートの相手森三中さんじゃないのーーー(笑)
スザンヌとか普通にかわいいし~
ゆっちとお手々つないでスケートしちゃって~
リアルに喜んでないかい?!ゆちくん(o ̄ー ̄o)
竜ちゃんは加奈子ちゃんだったけど(笑)
c0200849_21501166.gif
 
めちゃめちゃ楽しそう❤
[PR]
by yulamama | 2010-02-04 21:54 | テレビ

カートゥンKAT-TUN

DVDのCMゲッツーv(*'-^*)
オープニング座ってる竜ちゃんが素敵過ぎる〜♥
あー楽しみだ〜!
さて、モテマナーのオキテ。いやいや、難しいですね(;´▽`A``
好きに食べさせてくれー!って思ってしまう私...
ハードSって。先生それ新しいですね。けど、納得しました(笑)
ゆっち、髪型のせいか東山さんに似てます!けど、私的にはサラサラのもう少し長いのが好きです。
仁さんは最近アップがお気に入りなんですかね。じゅんのもサッパリ軽くツンツンヘアーがかわゆい。
内容より一人一人をがん見してる私です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
オキテみやげの先生の20才の頃の写真をまじまじと見る竜ちゃんは超かわゆくて失礼な事を言った亀を叩く竜ちゃんはもうーーーキュート過ぎますo(>▽<)o
何度もリピしてしまったじゃないか(/▽\)
[PR]
by yulamama | 2009-12-10 18:40 | テレビ

カートゥンKAT-TUN

女子的フィッシングのおきて★
とっても寒そうだったね〜雨ザーザー降ってたわ...
亮さ〜ん遅刻しないで下さいよー(`ε´)
さてさて、「やったことありません」て、やっぱり(笑)そうだろうな〜とは想像できましたけども。
竜ちゃんの釣り姿は想像できません!でも、最終的に2匹連れてよかった!あの喜んでる笑顔が最高にキュートで好きなんですけどヽ(=´▽`=)ノ
亀と聖は結構楽しんでたよね!最後の食事もガツガツいってたし男っぽくてイイ感じです。
竜ちゃんは肉派なんですよね〜大食い言う割にはいつもガツガツはしてない気がしますけど。
最後のお茶漬け美味しそうだったな〜うちの夫くん趣味が釣りなんであのたぐいのお魚は釣って来てくれます。
今度お茶漬け真似してみよう!ていうか、ゆっち火傷するから!もうー竜ちゃんってば(*・ε・*)
[PR]
by yulamama | 2009-12-03 11:24 | テレビ

カートゥンKAT-TUN

アウトドアのおきて(前)
竜ちゃんを観るのが超久しぶりに感じたー"(/へ\*)"))
髪切ったよねー♥カワイイーーーーO(≧▽≦)O
オープニングで亀が何か冬対策してますか?って振ってくれて、まだしてない!だってサンダルだもーん!
て、もうメチャクチャかわゆいじゃないか!!!言うこと無い!!!
チョイチョイ映る小窓の竜ちゃんに釘付けでしたヽ(=´▽`=)ノ
亀は逆に髪伸びたよね〜
もちろん本編の仁、じゅんの、ゆっちもよかったです!
お天気も良くて気持ち良さそうでしたよね〜
何よりアウトドアの先生、たまたま観てた夫氏が「あ!チュンチュンだ!」って、海仲間だそうで。
やだ!早く言ってよ〜(笑)名前が小雀さんてところからそう呼ばれているのかは分からないそうですが皆に
「チュンチュン」て呼ばれているそうです。なんて可愛らしい〜(笑)
来週も引き続きアウトドアのおきてですね♥
仁さんのソロ活動もあるし楽しみな1週間になりそうo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by yulamama | 2009-11-19 21:51 | テレビ