上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:KAT-TUN( 66 )

何だろうね?

お天気良いな~♪

5月末に連動キャンペーンの発表だったよね...
何だろうね?
通常盤なら必要になった時買えるし('ー')
なんて心の奥底で考えたり
けど、そんな時はきっと売り切れ間違いナシでしょうね
だから皆さん今から買いおきしてるのかひら~σ(^_^;)


食事制限はほとんどないのですがお肉類は控えてます!ご飯は玄米混ぜてパンも全粒粉入りとか
あーお肉食べたくなってきた、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

[PR]
by yulamama | 2010-06-02 10:20 | KAT-TUN

強風バーべQお疲れ様

ドル誌の取材が立て続けにあったんですね♪
でも、バーべQなんていいじゃんね~(⌒~⌒)
サンチュが強風で飛んでしまったみたいだけど(笑)
確かにお天気は良かったけど風強かったわ~
バーべQするには極悪な日でした...
お疲れ様でしたm(*- -*)m(マニュアルゆっちより)

中ぺは絵文字について(・・;)
長かったね~今回も(笑)
でも全部読んだらイイことあるからと思って読みました

w川・o・川w

竜ちゃん話しは無かった~/(´o`)\
でもあれ読むとゆっちは大学のレポートをきっとこんな風に書いているのかな~って
思ったりするのです。
なんか萌え❤
[PR]
by yulamama | 2010-05-26 21:49 | KAT-TUN

Going♪

仙台公演も大いに盛り上がったんですね\(^▽^)/
なんか回を重ねる事に盛り上がりが増しているかの様なゴクーン❤
こうなるとやはり大阪インテックスのオーラスが気になりますな~♪
竜ちゃんのテンションがどこまで上がるのか観たいっすねーヾ(≧▽≦)ノ
亀ちゃんはぶっ壊れてしまうんでしょうか(笑)
Goingスポーツ、今や欠かせない番組になっております❤
亀梨さんがあまりにも輝いていて素敵で良い仕事してるな~って
私も頑張ろうって元気もらえるんですよね(^▽^)/
曲も前向きな応援ソングだし私にピッタリ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いっぱい、いっぱい聴いてますよ~♪♪♪
きっと私にとってGoingは想い出深い曲になると思います♪
[PR]
by yulamama | 2010-05-24 20:53 | KAT-TUN

4週連続

昨日のMステ竜ちゃんはニコニコさんで超かわゆかった❤
衣装は白にちょっと色を入れてすっごくよかったな~ヾ(=^▽^=)ノ
できたらゆっちのデニムの色がもうちょっと軽い色がよかったかも
少し黒っぽ過ぎて重い感じがした...かな~
ウィンクはアレしたってことでいいんでしょうか(笑)
ゆっちらしくてかわいいからアリだけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"
これで少しテレビはお休みになるかな~
ガリレオやGoingスポーツ、必殺等で他メンは観られるけど
竜ちゃんがーーー゚゚(´O`)°゚
何か出て欲しいな~


昨日、長かった髪をバッサリ切りました♪
超~久しぶりのショート
気分転換になって案外気に入ってますjё_ёjj
[PR]
by yulamama | 2010-05-22 10:35 | KAT-TUN

ニューアルバム

そうだそうだ!
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
Amazonに即予約しました(^▽^)/
通常盤も買わせようって必至なのがなんだかイラッ(`ε´)
いつもだけど...
今回は諸事情ありますんで買えません(泣)
だから例のサマープレミアムは諦めますぅぅぅ~
それとこの前の少クラの田口さんはいかがだったんでしょう??
例のドタバタ誕生日の日だったのですっかり忘れてた(^▽^;)
次回放送は必ず観ます!
[PR]
by yulamama | 2010-05-20 17:28 | KAT-TUN

チケット第2弾?!

昨日の竜ちゃんのマニュアルはレコーディング中に
更新してくれたんですね( ´艸`)
忙しそうにしてる竜ちゃまは素敵だわ~❤
ところで東京ドームチケット第2段的な!?
まだ席空いてるですか??もしかして...
ならば第1段に申し込みした私は当然お席確保されるのよね?
良い席期待してますよ~(^▽^)/
スタンド前列希望!!
[PR]
by yulamama | 2010-05-19 16:22 | KAT-TUN

残念ながら

ワールドツアーのタイ公演が政情不安の為
無期延期となってしまいましたね(T△T)
またチャンスはあると思うので!
今はとにかく平和なタイに早く戻ってもらいたいと願ってます(*・人・*)
そんな中今日会報が届いていてオフィシャルツアーの参加者募集の
お知らせが出てました!
行ってみたいわ~((o(*^^*)o))
ファンの集いみたいのもあるって聞きますよね♪
取りあえず資料請求だけでもしてみようかな~
お値段とかも気になりますし...

あ!今日の三重公演も無事終わった様ですね(^▽^)/
お疲れさまでした~♪
[PR]
by yulamama | 2010-05-16 20:28 | KAT-TUN

素直に

喜んでいいんでしょうか?
4週連続出演(Mステ)
さすがにここまで連続だとちょっと...
どうなの?
不自然?かしら( ̄ω ̄;)

う~ん( ̄へ ̄|||)
わからんよ 社長さん

ファンとしてはテレビにいっぱい出てくれるのは嬉しいんですけどね!
外野が...
あ~もう既に色々言われてるし┐(´-`)┌

何言われたって観るさ❤
私は応援!応援!
するだけ(゚∇^*)
[PR]
by yulamama | 2010-05-14 23:18 | KAT-TUN

朝、見た

めざましで特集していたはなまるうどんが
無性に食べたくなって買い物ついでにたべちゃいました(;^_^A
c0200849_2154133.gif

たま~~~に食べる程度だけどやっぱり味濃ゆいよね...

そしてオリスタ~♪オリスタ~♪本屋さんへ
即買いヘ(ё_ё)ノ
テレビ誌はKAT-TUNさんいっぱい出てるからパラパラ立ち読み♪
けど、噂の!皆さん絶賛の!手繋ぎKAT-TUNをやっぱり購入❤
それと免疫力UP↑の見出しに惹かれananも買ってしまった~
体に良さそうなレシピが載ってたから作ってみよう(゚∇^*)
そして、そして友達が働いてるセレクトショップに立ち寄り
「久しぶり~」なんて話しながら「これかわいいよ~♪」なんて
すすめられちゃったもんだから試着しちゃったよ(^▽^;)
Tシャツとズボンお買い上げ(笑)
まっ、いいや東京ドームの時着てこ~←心の中

で、Mステはどうなの?
なんか笑顔少なくありませんでしたか??
ちょっと電池切れですかね~ヾ(;´▽`A``
日曜日は頑張って欲しいな❤
ゆっちもね!恥ずかしがってないで絡みまくってくれよー!

c0200849_2227755.jpg
シュシュ気に入ってます❤
リアルに使ってますけど皆さんどうなんですかね?(笑)
[PR]
by yulamama | 2010-05-14 22:20 | KAT-TUN

めざましより~

c0200849_9294941.gif

「こういう曲もできるんだぞって事ですよね」
言うよねーヾ(^▽^*上田さん!
今回のツアーパンフ読んでもらったらこの言葉は納得できる!
まるで一皮剥けた様なKAT-TUN
今までのオラオラな感じはもちろんだけど今回みたいな爽やか路線ていうの?
アイドル、アイドルした感じもまた良し(^▽^)/←私は好き❤

軽部さんの5人のKAT-TUNはいかがです?の問いに
聖が「5人でもKAT-TUNはKAT-TUNとしてやらなければいけないことだし」
「止まっている場合じゃないから進むしかない」って。
皆もそれ聞いてうんうんて感じで(画面にこの時竜ちゃんゆっちは映ってなかったけど)
いいよ~いいよ~(*"ー"*)
幅、大事大事~♪

ところでゆっちの蝶ネクタイはいいの?!
誰か止めなくていい?(笑)
[PR]
by yulamama | 2010-05-14 09:30 | KAT-TUN