上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 86 )

ありがとうございました

2010年も残すところ後少し…
年末年始は家でノンビリ過してます♪
ジャニ番組はもちろん特番観つつゴロゴロ(*^^*)
私ごとになりますが怒涛の年でした
家族、友達に支えられ2011年を迎えらる事に
心から感謝です(T_T)
そしてブログで応援の言葉を下さった方達にも
本当に感謝の気持ちで一杯です!

年明け早々、骨髄移植が決まってます
命を助けてもらえるチャンス絶体無駄には
出来ません!
必ず元気になって戻って来ます!
そしてKATーTUNライブで
皆さんと会える日を夢見て(^^)/~~~

2011年が皆さまにとって
よい年になりますように♪

カウントダウン楽しみだよ(*^^*)
[PR]
by yulamama | 2010-12-31 22:24 | 日常

戻ってました

こんにちは♪
お家に帰ってきてました!

病院でもTV観たり雑誌買ったり出来る範囲ですけどボチボチ情報入れてますよん(o^∇^o)ノ
来月発売になるDVDも予約したし!
魂に行けなかった分めちゃめちゃ楽しみにしてます❤

次は年末年始に帰って来れるかな~

皆さん良いクリスマスをo(*^▽^*)o
[PR]
by yulamama | 2010-11-28 12:42 | 日常

ご無沙汰してました

こんにちは♪
すっごく久しぶりにブログ更新してみました!

皆々さんマウスピース楽しんでおられるようですね(o^∇^o)ノ
竜也さまも怪我の方は大分良いみたいだし(流石!!)
代々木も近付いてきたし、オーラスまで後少し!
竜ちゃんも応援する皆も頑張ってねーーー\(^▽^)/

そして、仁さんのライブがZepp Tokyoで決定しましたね♪
これ又2日間の4回公演
どう考えても少ないと思いますが??
チケット合戦どんだけですか( ̄□ ̄;)!!

そしてそして、私が何より楽しみにしているのが少倶楽~♪
これさえあれば生きていけるヾ(@~▽~@)ノ
録画忘れないようにしなくっちゃ❤

こんな私は又、近いうち入院生活に戻ります。
今は口内の粘膜障害に苦しんでおります( p_q)エ-ン
大分、大分良くなって食事も何とか取れる様になって味覚もかなり戻ったけど
まだ楽になった感じはしません...
普段あたりまえの様に食事をしていたけれどそれがどんなに幸せなことなのか実感している今日この頃です。
本当に健康でいられるって何より幸せなことなんだな~って改めて思いました。
経験しないとなかなか伝わりにくいかもしれませんが普通でいられるって
これ以上幸せなことはありません!(キッパリ)
皆さんも健康第一で毎日をお過ごしくださいね(゚∇^*)
[PR]
by yulamama | 2010-09-19 12:52 | 日常

御無沙汰してました

こんにちわ!

1カ月入院してしまいました...

今日は外泊許可が出て週末自宅で過ごして月曜日にまた病院に戻ります。
お家はやっぱりいいですね\(^▽^)/

体調は大変良くなり元気にしています。
でも、まだまだ治療は続きます...
入退院の繰り返しになると思います。

治療は決して楽では無いけれど根絶できるよう前向きに前向きに
頑張っています!

ブログは閉鎖も考えましたが遊びに来て下さってるいる方がたくさん居て下さって
とても嬉しかったです感(┳∧┳)動

また家に帰ってきた時には更新したいと思います!


KAT-TUNことは、疎くなってますが友達が雑誌等を差し入れてくれたりして
色々読んだりしてました♪
今年のライブ等は全て諦めですが竜ちゃんのソロ魂も陰ながら成功を応援したいと思います!
そしてドームはDVDが出るのを待ちます~(^▽^;)

そして、行かれた方のご報告を楽しみにしています!!!
[PR]
by yulamama | 2010-07-10 15:43 | 日常

忘れられない誕生日

昨日は私の誕生日だったんです♪
ちょっと複雑なそして一生忘れられないお誕生日を迎えました。
今年に入ってから通院、入院としていましたが悪性リンパ腫ということが
分りました。
実はこの結果はGW開けに聞いていたんですがその後、更に詳しい検査をして
その結果を昨日、そう!私の誕生日に聞きに行き治療方針も決まり、いよいよ
来週から本格的な闘病生活が始まることになりました。
正直ショックです(ノ_-。)
ただ幸いなことはまだ初期の段階で治療は通院で出来るということと
完治の可能性も十分あるというお言葉を先生から頂いたので前向きに前向きに
頑張ろうと思います!
そして家族を始め友達、職場のスタッフ、私の周り全ての人が全力で私をサポート
してくれるんです(┯_┯) ウルルルルル
すごくありがたいです!幸せです!

これは神様が私にくれたプレゼントなんだな~と思ってます!
そして私を応援してくれてる家族や友達の為にも完治出来る様
頑張ろうと心に誓った1日でした。

こんなことこのブログに書くことではないかな~とも悩んだんですが、
ここは私の気持ちを正直に言える場所なので嬉しい時はもちろん、くじけそうな時等
誰に向かって言うわけでもなく、ただ、文字にして吐き出すことによってストレスが解消されるのでたまに綴ることがあるかもしれませんがどうかその辺はお許し下さいませ(^_^)

そして、これからは家に居る時間も増えると思いますのでKAT-TUNごとたくさん
更新していきたいと思います♪

c0200849_12264063.gifc0200849_1227720.gif

  




娘がくれたプレゼントです❤
[PR]
by yulamama | 2010-05-19 12:30 | 日常

踊るの好き

今日はフラのイベントに出かけてました!
5月位からお祭り的なイベントが多くなります♪
明日も鎌倉由比ヶ浜であります

こちらはカヒコ(古典フラ)
私が通ってるお教室の人たちではありませんが綺麗でした♪
c0200849_23153974.gif

こちらはアウアナ〈現代フラ)お仲間です♪
娘も踊ったのに撮り忘れた(;^_^A
c0200849_23191296.gif


1日中外出してて今日はKAT-TUNの話題がないです...
ごめんねσ(^_^;)
[PR]
by yulamama | 2010-05-15 23:24 | 日常

今日も

テレビで彼らに会えるね~(*"ー"*)フフッ♪
この頃露出が多くてファンは嬉しいな❤
ご本人達は忙しいと思うけど(^▽^;)
頑張ってお仕事してちょ~だいな!←誰?


さあさあ今日は病院へ行く日でございます...
現実に引き戻されますな~( ´△`)アァ-
でも元気いっぱいもらったから頑張ろう('▽'*)

昨日、アップしたグッズたちの写真を見た夫氏から畳の上で写真撮るの
やめなさい!と言われちゃった(笑)
やっぱし~?(;^_^A
失礼しました!
[PR]
by yulamama | 2010-05-11 11:01 | 日常

静岡あれこれ

8日当日は夫くんが退院したばかりの私と夜公演になってしまったので
帰りの娘の体力を考慮して車で連れてってくれたんです!
感謝でしたね~<(_ _*)> アリガトォ
ETC利用でお財布にも優しかった(*^-゚)v
ありがとうよ~^^
またヨロシク♪
c0200849_1313217.gif

そんなんでティキちゃんも同行▽・ェ・▽
エコパの周りをお散歩しました♪
c0200849_13112563.gif

c0200849_1313519.gif

そして今回私が買ったグッズたち❤
パンフレットいいですよ(^_^)
これからの方たちお楽しみに~♪
ペンライト今年のは軽くてかわいいです
ショッピングバックも普段に使えそうと思い購入
フォトセットもついつい買っちゃいます(^▽^;)
c0200849_13171424.gif


まだまだ続くアリーナツアー体調に気を付けて頑張って欲しいです!
たくさん笑顔振りまいてね☆^∇゜)
[PR]
by yulamama | 2010-05-10 13:20 | 日常

スタートしましたね!

お天気の良いGW、私はお家で一人病み~な体を少しずつ
動かしリハビリしております♪
(やっぱり体が鈍ってますね~)
洗濯したりお掃除したり...
夕飯も久しぶりに作ろうかなσ(^_^;)アセアセ...
こんなノンビリな私とは対照的にゴクーン達はライブスタートしましたね!
エネルギッシュに頑張っているんでしょうね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

皆さんのさいたまレポ見てワクワク、にやにやo(*^▽^*)oエヘヘ!
(覗き歩いてみたり 笑)
しかーし、アリーナツアーのチケット手に入れられなかった現実を今だに
受け入れられずやさぐれてまふっ( ̄‥ ̄)=3 フン

c0200849_15315952.gif

昨日買った蝶々のピアスとシール❤
このピアスはチャームを変えられるのです!
私は蝶とビーズのチャームを2コ買って合わせてみました♪
色んな種類があって目移りしちゃいますけど楽しみに増やしていきたいな~と
思ってます(⌒-⌒)
シールはキラキラ蝶々でかわいいです
携帯にちょこっと貼ってみたりライブの時ゆらちの耳にピアス代わりに
貼ってみてもかわいいかなと(*'-'*)
後はリンク先nunotukuriさんが作ってくれたお気に入りのポーチに入れてる
お気に入りのもたち
化粧直しなんてほとんどしないんで(;^_^A
グロスと日焼け用リップ位しか持ち歩いてないですね~(笑)
青いビンはロクシタンの化粧水
これもらったので持ち歩いてますが乾燥したお肌にシュッと出来てとっても
便利ですょ(^^)
[PR]
by yulamama | 2010-05-02 15:48 | 日常

帰宅

昨日、無事に退院しました。
元気です(o^∇^o)ノ
元々、入院したのが外科なので寝込んだりすることもないのです...
外科といっても形成外科です。
美容外科ともうたっているところで湘南に名医がいるので安心してお任せしました!
術後の痛みに苦しむことも無く1年ほどアノ肌色のテープを貼ってきちんとケアー
すれば傷跡もほとんど目立たなくなるとのことなので頑張ってケアーしたいと
思います!

ところで今日仁さんマニュアル更新してくれましたね~♪
嬉しいですねo(*^▽^*)

それと昨日のMステ爽やかさ満載!
春らしく真っ白の衣装で今までのKAT-TUNとはまたちょっと雰囲気変えて
カッコ可愛くてよかったです☆^∇゜)
竜ちゃんの蝶々がまた私の心をくすぐられます~ヾ(@~▽~@)ノ
で、ちょいとブラリとお買いものに出たんですが目についちゃうんですよ
蝶々が(笑)
お買い上げしてしまいましたよ~♪
シールとピアス(*'-'*)エヘヘ
[PR]
by yulamama | 2010-05-01 21:30 | 日常