上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:亀梨和也( 7 )

オメデト

今日はやっぱり、これでしょ!

亀ちゃんお誕生日おめでとう!!

24歳になった亀ちゃん
これからも益々の活躍楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
ただ、お忙しい亀ちゃんだから健康面とか怪我とか
本当に気を付けて欲しいなって思います
危険なこともいっぱいやって魅せてくれる亀ちゃんには本当に脱帽
かと思えばお笑いの人たちとはしゃいだり楽しそうに笑う姿も魅せてくれたり
そんな亀ちゃんに私は元気もらったり癒されたりしてます
なので、そのお返しに私に出来ることと言ったらやっぱり応援することだよね
そんなこと位しかできないけど
これからもずっと、ずっと応援します❤
[PR]
by yulamama | 2010-02-23 22:18 | 亀梨和也

シアワセな1日

今朝、亀ちゃんに会えました❤❤❤
うちから徒歩5分の所にヤマナデのロケに来てて。
全然知らなかったんだけど友達が電話くれて走って行っちゃった(笑)
その時点で友達はテゴ見たよ!けど亀ちゃんまだ出てきてないよって教えてくれて待つこと5分くらい。
亀ちゃん登場~幸せ~❤❤❤
人もそんなに多くなかったから近くで会えたー(感涙)
特に顔を下に向けたりすることもなく、むしろこちらをちらっと見ながらホテルの中へ入っていきました。
もう当分出てこないかな~と思ってたらまたすぐ出てきて撮影現場の教会へ。と思いきやまたすぐ出てきて行ったり来たりの亀ちゃんを見れてしまってもう感激!
私はそこでタイムアップとなってしまったけど友達達は全員と会えたそうです!

今日の亀ちゃんもすこぶるビジュがよろしかったです( ´艸`)
c0200849_15173792.gif

[PR]
by yulamama | 2010-01-25 15:19 | 亀梨和也

亀事

王様のブランチ、リアルタイムで亀ちゃん丁度観れたよん❤
チームワーク良さ気でいいね!
ドラマおもしろそう\(^▽^)/バックに新曲も流れてたし♪
ちょっとしか流れてないけど(=v=)ムフフ♪だった。
お披露目近いかな~❤

公式HPヤマトナデシコ七変化
[PR]
by yulamama | 2010-01-09 19:35 | 亀梨和也

観れた!

今朝のズームで亀のコメント観れましたヽ(=´▽`=)ノ
うん!もちろん来年も亀に決まりだよ〜♥(キッパリ!
大阪でドリボ中にも関わらずお疲れさま。トンボ帰りかな〜

今日はこれから仕事でーす!
朝から亀ちゃんに元気もらったさー!行ってきます!
[PR]
by yulamama | 2009-10-20 08:02 | 亀梨和也

やったね−!!

亀ちゃんベストジーニスト4年連続受賞おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お帽子&眼鏡でしたね!キュートキュート♥
亀ちゃんのGパン姿大好きーーー!!!この前のカートゥンでもビリビリボロボロのはいてましたもんね!
その穴から覗くお脚身がアップになった時ヽ(〃^・^〃)ノウッホーってなりましたからね(笑
竜さまはデニムじゃないことも多いですけど亀はほとんどGパンだもんね!
でも、なぜか鳩山婦人が目立ち私が観たワイドショーでは亀の声が聞けなかったー( ̄□ ̄;)
ちょっとー勘弁してくださいよ〜倖田來未だって喋ってたのに何で亀のコメント聞かせてくんないのーーー!

c0200849_22493296.jpg

今日は学校で稲刈りしてきました!おにぎり楽しみだな〜♥
[PR]
by yulamama | 2009-10-19 19:21 | 亀梨和也
今週も先週に引き続き帝国劇場楽屋より〜♪でした。
題して裏ボスペシャル!
今回はABC-Zから五関くん戸塚くん(途中からはっしー参加)と
Mis Snow Man全員?かな?
なんかたくさん居てワイワイ楽しそうでしたけど、ぶっちゃけ顔と名前が一致してませんで...
すみませんデス...人( ̄ω ̄;)
ドリボズのパンフレット見て確認してみたりーしました~(=^‥^A
皆、頑張ってるんですね〜

『ラジオだよ!皆出てるんだよ〜』って、亀ちゃんが言うと皆一斉に∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!みたいな(笑)
いきなり喋り出すコに『名前言わないと分かんないよ〜!』って。
じゃ、『お気に入りの台詞真面目に言ってみて!』って亀ちゃんが一人一人に振って順番にそれぞれ好きな台詞等を言っていく中Mis Snow Manの岩本くん『台詞一つなんで』って。その台詞が『待てよ!』の一言。
え?それだけ?って亀ちゃんも笑ってましたけど、その一言に賭けてるんだそうで、本人岩本くんは一生懸命なんでしょうね(^_^)途中また岩本くんに笑いとりつつ振ったりして、結局最後も岩本くんの『待てよ!』で番組が終わったという。結果たくさんいじってもらってラッキーな感じでしたよ〜岩本くん頑張ってー!
お陰で私、岩本くん覚えちゃいました(´m`)

いやいや、ジュニアってたくさんいて覚えきれません...
私はKis-Myの玉森くんがかわいくて好きなんです〜r(^ω^*)))
[PR]
by yulamama | 2009-09-26 21:37 | 亀梨和也

MANUAL☆亀

火、水と出掛けてしまったのでブログお休みしてました〜
で、今日まとめて色々感想書きたいと思います♥

まずまず、亀ちゃんのマニュアルーヽ(=´▽`=)ノ
亀ちゃんのメール大好き♥もう毎日帝劇ですよ!っていつも使ってるタオルの写真とかアップしてくれてなんか嬉しい(=v=)ムフフ♪
何回洗ってもフカフカなんだ〜いいな〜いいな〜
すばるくんのお誕生日に同じものプレゼントするって優しいー亀ちゃん☆ヽ(▽⌒)
もう何が?どこが?って聞かれると分からないんですけど、亀ちゃんのマニュアル大好きなんです!
何回も見ちゃうんです(笑)こんなに亀ちゃん好きなんですけど、
たっちゃんなんです♥

c0200849_22222278.jpg

ミラコスタ一度泊まってみたいですね〜
ていうかコレ傾いてません?ゴンドラに揺られながら撮ったからかな(笑)

c0200849_22252912.jpg

夜のディズニーシー大好き!
[PR]
by yulamama | 2009-09-24 22:30 | 亀梨和也