上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰してました

こんにちは♪
すっごく久しぶりにブログ更新してみました!

皆々さんマウスピース楽しんでおられるようですね(o^∇^o)ノ
竜也さまも怪我の方は大分良いみたいだし(流石!!)
代々木も近付いてきたし、オーラスまで後少し!
竜ちゃんも応援する皆も頑張ってねーーー\(^▽^)/

そして、仁さんのライブがZepp Tokyoで決定しましたね♪
これ又2日間の4回公演
どう考えても少ないと思いますが??
チケット合戦どんだけですか( ̄□ ̄;)!!

そしてそして、私が何より楽しみにしているのが少倶楽~♪
これさえあれば生きていけるヾ(@~▽~@)ノ
録画忘れないようにしなくっちゃ❤

こんな私は又、近いうち入院生活に戻ります。
今は口内の粘膜障害に苦しんでおります( p_q)エ-ン
大分、大分良くなって食事も何とか取れる様になって味覚もかなり戻ったけど
まだ楽になった感じはしません...
普段あたりまえの様に食事をしていたけれどそれがどんなに幸せなことなのか実感している今日この頃です。
本当に健康でいられるって何より幸せなことなんだな~って改めて思いました。
経験しないとなかなか伝わりにくいかもしれませんが普通でいられるって
これ以上幸せなことはありません!(キッパリ)
皆さんも健康第一で毎日をお過ごしくださいね(゚∇^*)
[PR]
by yulamama | 2010-09-19 12:52 | 日常