人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝、見た

めざましで特集していたはなまるうどんが
無性に食べたくなって買い物ついでにたべちゃいました(;^_^A
朝、見た_c0200849_2154133.gif

たま~~~に食べる程度だけどやっぱり味濃ゆいよね...

そしてオリスタ~♪オリスタ~♪本屋さんへ
即買いヘ(ё_ё)ノ
テレビ誌はKAT-TUNさんいっぱい出てるからパラパラ立ち読み♪
けど、噂の!皆さん絶賛の!手繋ぎKAT-TUNをやっぱり購入❤
それと免疫力UP↑の見出しに惹かれananも買ってしまった~
体に良さそうなレシピが載ってたから作ってみよう(゚∇^*)
そして、そして友達が働いてるセレクトショップに立ち寄り
「久しぶり~」なんて話しながら「これかわいいよ~♪」なんて
すすめられちゃったもんだから試着しちゃったよ(^▽^;)
Tシャツとズボンお買い上げ(笑)
まっ、いいや東京ドームの時着てこ~←心の中

で、Mステはどうなの?
なんか笑顔少なくありませんでしたか??
ちょっと電池切れですかね~ヾ(;´▽`A``
日曜日は頑張って欲しいな❤
ゆっちもね!恥ずかしがってないで絡みまくってくれよー!

朝、見た_c0200849_2227755.jpg
シュシュ気に入ってます❤
リアルに使ってますけど皆さんどうなんですかね?(笑)
by yulamama | 2010-05-14 22:20 | KAT-TUN