人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツカツ

昨日の「もて物件のオキテ」テンション上がってたね~(゚▽゚*)
そりゃ、上がるわな~❤夢あるものね~❤
お3人共目がキラキラしてたもん☆
先生お美しい方だったし!北野琴奈さんのブログに昨日のロケの話しが出てましたよ♪FP北野琴奈の資産運用とワイン日記
竜ちゃん先生にすかさず「ご結婚されてるんですか?」って!←やめなさい!って(笑)
しかし、先生103室不動産持ってるってやり手だわねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

紹介された物件はどれもこれも素敵で溜息出ちゃうよな~
値段当てクイズしてたけど3人共そこそこ相場知ってる感じじゃなかった?
チェックしてるのかな~?
あの超高級マンションを賃貸した場合のお家賃を竜ちゃん当てたしね!
偶然かな(笑)でも、あれ100万て安いのかなって思ったりした私ですが...
凡人には全くあの手の相場は分かりませぬな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

KAT-TUNの皆はこの位の物件買えちゃうんじゃないの~(¬o¬)
ゆっちの月給1,000万だもんね(^w^) ぶぶぶ・・・

来週は楽しそうだな~!
えーー!デートの相手森三中さんじゃないのーーー(笑)
スザンヌとか普通にかわいいし~
ゆっちとお手々つないでスケートしちゃって~
リアルに喜んでないかい?!ゆちくん(o ̄ー ̄o)
竜ちゃんは加奈子ちゃんだったけど(笑)
カツカツ_c0200849_21501166.gif
 
めちゃめちゃ楽しそう❤
by yulamama | 2010-02-04 21:54 | テレビ