人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアワセな1日

今朝、亀ちゃんに会えました❤❤❤
うちから徒歩5分の所にヤマナデのロケに来てて。
全然知らなかったんだけど友達が電話くれて走って行っちゃった(笑)
その時点で友達はテゴ見たよ!けど亀ちゃんまだ出てきてないよって教えてくれて待つこと5分くらい。
亀ちゃん登場~幸せ~❤❤❤
人もそんなに多くなかったから近くで会えたー(感涙)
特に顔を下に向けたりすることもなく、むしろこちらをちらっと見ながらホテルの中へ入っていきました。
もう当分出てこないかな~と思ってたらまたすぐ出てきて撮影現場の教会へ。と思いきやまたすぐ出てきて行ったり来たりの亀ちゃんを見れてしまってもう感激!
私はそこでタイムアップとなってしまったけど友達達は全員と会えたそうです!

今日の亀ちゃんもすこぶるビジュがよろしかったです( ´艸`)
シアワセな1日_c0200849_15173792.gif

by yulamama | 2010-01-25 15:19 | 亀梨和也