人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜2

今日も行って来ました!キスマイ横浜オーラス!
さすが!オーラス盛り上がってましたね~♪
アンコールも昨日に比べたら断然長かったし。キスマイサンタまで登場しちゃいましたからね~

そして、本日も立ち見席だったんですが子供連れの私たちを案内してくれた場所は、立ち見は立ち見でも何故か柵で区切られた立ち入り禁止的な場所で周りの人から何で入れるの?的な視線を受けつつ...(どうやら今回親子席を設けなかったみたいで小さい子供は優遇してくれたっぽいです。)
でも、立ち位置的には特に良い場所でもないんですけど、丁度皆がはけて行く通路の真上だったのでファンサを結構もらえました!
コンサートは2時間程度で、オリジナルの曲と先輩方の歌。
ローラースケートを履いて踊る彼ら。光ゲンジの曲をメドレーで~♪
懐かしい~こちらはリアルタイムで観てましたもんでね...
そして少年隊さんの仮面舞踏会~♪こちらも確実にリアルタイムです(;^_^A アセアセ・・・
しっかし、キスマイの皆、本当にものすごく頑張っててちょっと感動しちゃいました。
特に北光くんはコンサートも盛り上げ、メンバーも引っ張り、サービス精神も旺盛でものすごく頑張ってる感が出ててかなりワタクシ高感度アップしちゃいました!娘はハムスターみたいって言うんですけど(おい!若干小2が言うな~)確かに小動物ぽくてかわいいんです~( ´艸`)
小2の我娘と小4の友達の娘は玉ちゃんファンで二人で「玉ちゃん、玉ちゃん」叫んでおりました
んで、玉ちゃんのサイン色紙が飛んできたんです!一瞬殺伐とした場所となりました(恐)
もう一組親子が同じ柵内にいたんですが、そのお母様ったら色紙目掛けて柵倒しながら飛んで行きましたからね~結局柵の隣にいたお姉さんがゲットしましたけど。友達と「あ~はなりたくないねって」話しつつも友達に「亀のだったら飛ぶんでしょ?」って言ったら、こっくりうなずいてました。私も竜のだったら間違いなく飛びます(笑)
で、玉ちゃん色紙を羨ましがる子供たちはお姉さんに色紙見せてもらいました。Tamaって筆記体で書いてありました~。

いやいや、Kis-My-Ft2想像以上に楽しかったです。(あっ、ごめん!予想通りです)
来年CDデビューするかな?頑張って欲しいです!影ながら応援しちゃいます!

帰りに北光くんのフォトセット買ってしまったーーー(>▽<;;
横浜2_c0200849_0172950.gif

by yulamama | 2009-12-21 00:41 | 日常