人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田竜也くんにはまる平凡な主婦が語る日々。


by yulamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツカツ★総集編

あーもう!好きーーーーヾ(>▽<)ゞ

どれもこれも録ってあるんで、暇な時観たりするんで(^▽^;)懐かしさはないんですけどたっちゃんの髪型が少しずつ変わってるのが続けて観ると分かりやすい!
うーん、外はねピョンピョン好きなんですよね〜♥今のサラサラも好き♥

ワンコの幼稚園U^ェ^U あれ大好きなんです〜
亀ちゃんも一緒だしヾ(@^▽^@)ノ
本人あのロケのこと完全に忘れてましたけどね( ̄Д ̄;)
総集編はカットされたとこもっとっやて欲しいですよねー!
バスの中とか!もっと観たいですー(・3・)
日本語喋ったら罰金ね!って亀ちゃんがゲーム始めて、英語で(一応)カーペンターズを唄い出す秋山さん。
皆眠いからって、静かにしろよって気を利かせて山本さんが「もうー!寝ろって!」って秋山さんに注意した途端皆にはい!日本語喋ったー!はい!罰金!みたいな(笑)その山本さんの隣で眠そうなお顔で「山本さん罰金」ってボソっと言ったたっちゃんがかわゆくて、かわゆくて∬´ー`∬ウフ

もっとそういうの観たいー!!!

たっちゃん大好き♥
by yulamama | 2009-09-25 00:36 | テレビ